HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
届いたー


届いてた!!

続きは読まなくておk
[スーパーハイコンプロ]の続きを読む
スポンサーサイト
ヨドコムで取り扱いしないのかよ!と喚いて申し訳ないです。

スーパーハイコンプロガンダム、ヨドコムで予約開始されてます。
Shinovaさん、情報ありがとうございました!(・ε・´ )ゝ”

今回は20%OFF&10%還元と、いつもよりありがたみは薄いですが、
それを差し引いても発送が早いというアドバンテージを持ってるヨドコムは非常に便利。

そんなわけでスーパーハイコンプロガンダムは今日出荷日ですよ!
バンダイSUPER HCM Pro RX-78-2 ガンダム (ヨドバシ)
SUPER HCM Pro RX-78-2 ガンダム(あみあみ)
SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム(アマゾン)




光見守る坂道で

clannad


CLANNADのアナザーストーリー本ゲッツ!(´д`;*)

アニメ化&映画化の流れを受けてか1年半ぶりの再販。
俺がCLANNADにはまった時には既にこの本は市場から無くなっていて、
オークションでもプレ値がついていたりと欲しくても手が出せなかった本なのですよ。

この本は1話6ページのショートストーリー全16話で構成。
ややボリューム不足(薄っぺらい)かな?と思ったのですが、
いやいや、それを感じさせない濃い内容の話が多かったですよ。

美佐枝さんと芳野


(ピーーッ)歳の美佐枝さんの若かりし頃の話とか!
原作だと美佐枝さんルートの回想のところで、ある重要な出来事が起こった後、すぐ回想が終わってしまってて、
その後の美佐枝さんを補完するようなストーリーってのは出来れば欲しかったんですよ。
それをしっかりと書いてくれてた(しかも主要キャラの一人芳野さんを上手く絡めて!)ので、
個人的にはこの話だけで買う価値はあったなと。
それと便座カバー(お約束

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story
CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story



一昨日の記事ですが、バンダイさんがスーパーハイコンプロの発売を発表。

「スーパーハイコンプロ RX-78-2 ガンダム」2007年6月16日(土) 全国発売(バンダイ)

年度末までに10万体の売り上げを目標としているそうです。
と言っても今までのハイコンプロが1アイテムあたりどれくらい売れてるか分からないので、
ピンと来ない数字なんですけどね。
ちなみにハイコンプロは、立ち上げた年からその年度末までに150万個の売り上げ目標を立ててました。
達成できたかどうかは分かりませんけど。。。



ネクストレビュー予定
ザク


ハイコンプロザク!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。