HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
魔力と書いて金と読む。
ついに車を買ってしまった!

デミオorスイフト

如何せん車がないと身動きがとりにくい地域に住んでるもんで、車はどうしても欲しかった。
車買うなら予算的にもコンパクトカー!というのは決めていました。
先月頭から本格的にディーラーに通い始めて、デミオかスイフトかの2択にまで絞るまでは良かったものの、
そこからどちらかに決めるのに本当に悩んだ。かなり悩んだ。
どちらもいい車だ。安いしw

結局のところ決め手になったのは値段とかオプションとかではなく、ディーラーさんの質。
今後もおつきあいがあるわけだし、どうせなら対応が良かった方が…ということで の購入を決意しました。

納車は来月初旬!初のマイカー、楽しみにならないわけがない!




ドラクエ6 クリア後に知った衝撃の事実
眠ったキャラは馬車の中に入れてても目を覚ますのかよ!
キアリクでも目を覚ますのかよ!6はザメハはないのか!

これを知ってればタムーア戦どんだけ楽になったか…





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

無駄に2回観にいった映画キター。
劇中に自分の仕事とかなり関わりのあるブツが登場していて、仕事場で密かな話題になってたのも懐かしい。
