HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HJのこの企画のページを見たときは、正直ここまで凄いものが出てくるとは思ってもなかったわ。

COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン

COMPOSIT Ver.Ka スペシャルページ

カトキハジメがガンダム以外のロボットをリファインするCOMPOSITE Ver.Kaシリーズ。
その第一弾がこのランスロットアルビオンです。

高級感のあるゴールド塗装にパールコーティング、
そしてグラデーションかかったエナジーウイングが神々しさを増幅させている。
煌びやかな甲冑をイメージしたオリジナルのディテールがランスロットに非常にマッチしています。
まさに騎士(ナイト)メアって感じだ。
一応可動フィギュアにカテゴライズされてますが、写真を見る限りではそんなに動きはしないのかな?
GFFと同じで飾って楽しむもんでしょうか。

COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
どうもお久しぶりです、趣味はドライブと洗車のももんじゃです。
毎週週末に遠出するのが楽しくてならんです。

現在いろいろあって引越しのための荷造り中。
また身辺が落ち着いたら更新します(^q^)




ガンダムUC
バインダーをパタパタさせながらファンネルを射出するクシャトリアがツボだった。
どの戦闘シーンも密度が濃くて何度も見返してしまいますねぇ
