HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
バンダイ12月の新製品の情報がどんどんと明らかに。(情報元)

HCM-Proジェットストリームアタックセット(G-BOX)
黒い三連星の操るドム3体に、ジェットストリームアタックを再現するためのエフェクトポーズ等を同梱したセットだそうです。
今年の頭に出たHGUCのトリプルドムセットのハイコンプロ版って感じでしょうか。
気になるお値段が7,140円と、よほどのドム好きかハイコンプロ好きしか買わないような値段のような…
討伐隊セットと同じような投売りの道を歩むのが見えるよララァ。

セット内容:
■ドム用
エフェクトつきヒートサーベル
ジャイアントバズ
ジャイアントバズの発射エフェクトパーツ
ポージングもとれる気流エフェクトパーツ(台座)
エフェクト台座はジャンプバージョンもあり
組み手形状のオルテガ専用ハンマー
シーン再現爆発パーツ
■ガンダム用
ダメージシールド
イメージディスプレイ台座(簡易版)
「俺を踏み台に!?」再現用ドム肩乗りパーツ

付属のエフェクトパーツは確かに豊富ですが…



HCMProスペシャルアタックキャンペーン
ハイコンプロ愛好者諸君に吉報である。
やっとパッケージについてる応募券を使うときが来たのだ!!
と思ったら一口につき絶対にνガンダムの応募券が必要だなんてそんなのありですか。

サザビーとνのアクシズ対決ベースとリガズィのダミーバルーンが無茶苦茶欲しいぞ。
でもダミーバルーンは1個だけでは意味が無い!
ってことで貴重な一口を対決ベースに投じてみようかと思います。

できれば抽選って形にせずに、例えばνガンダムとサザビーの応募券があれば台座を買う権利が発する、
みたいな応募者全員サービスの形の方が良かったんだけどなぁ




MGストライクフリーダムガンダム
通常版4800円でスペシャル版7000円。
スペシャル版の中身は不明ですが、初回出荷しかないということなので買うとしたらこっちかなぁ。

買うとしたらね。



試行錯誤
玩具の撮影ブースを少し改良…したつもり。
どんなもんじゃーい


白い玩具の写真を撮るときに白い背景だと白とびが目立ってたのが気になってたので、背景を水色にチェンジ。
あとレフ板を自作して被写体への光量を増やしてみました。
少しは効果が出たかなぁっと。
…うーむ、背景と足元の色の差が気になりますなぁ(;´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
Good job !
2006/10/06(金) 18:32 | URL | 左隣の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/121-0f69ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。