HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今月のゲーム購入予定

いまさら人には聞けない大人の常識トレーニングDS(公式)

略して常トレ。
「こんなソフトを買う人は一般常識が無い人なのね(プ」と思われそうなソフトですが、
その通りなので反論の余地が無い。

ファミ通記事に常識問題が数問載ってますが、まじで全然わからないよぉ助けて(酷

ネタとしても色々と使えそうなので抑えておきたい一本。

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS




MGクロスボーンガンダム

MG黒本


やっと本体のパチが完了。
足首のシリンダー部分が上手く接続できなかったんで放置。
ポリキャップレスなプラモですが、今のところ関節や可動箇所の強度は良い感じです。

残るは武器とコアファイターなんだけど、塗装箇所の多さにテンションダウン…
 コメント
この記事へのコメント
良いね~。結構、素でもイケテルキットだね!でも、このクロボンって何!?って感じです。

やはり、ももんちゃんとは年齢差を感じてしまいますよ(笑)

HGゲルググ入りましたよ~
2006/10/13(金) 23:55 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
ももんちゃん(笑

マスターグレードは素組みでもイケルキットが多いので大好きです。

HGUCゲルググ拝見させ頂きました。
MGはスマートなゲルググって感じでしたけど、
HGUCはアニメの鈍重な体型に近いですねぇ。

これがどんな田澤カラーに染まっていくか楽しみっすw
2006/10/14(土) 18:45 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/126-7443a49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
