HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今月26日発売のハイコンプロνガンダムの見本写真が!(情報元:早耳!ガンプラ情報局。さん)
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

バンダイよ、俺に写真撮らせろ!

というのは冗談と書いてマジと読むんですが、
それくらいこの写真群はとてもプロが撮ったものとは思えないくらいヘボイ。
…と思う。
(あくまで自分の感覚ではそう感じるだけです。気を悪くされた方がいればごめんなさい。)

何と言うか適当にポージングさせて適当にそれらしく写真を撮ってみましたって感じがして…
上から4枚目と5枚目の写真なんて間違いさがし!?て思うくらい同じようなポージングだし、
これがプロの仕事ですか?って感じ~?チョベリバー(果てしなく死語
写真を撮ってる人のその対象物への愛着を感じないというか何と言うか。うーん、好みの問題ですかねぇ。


そもそもこんなに写真が酷いと感じたのは初めてで、
いつものハイコンプロの見本画像は
「この商品わざわざレビューしなくても、この見本画像ページにリンクするだけで事が済むよなぁ」
と思うくらいポージングもかっこよく、少ない写真枚数ながら隙の無い写真構成で、
毎度レビューする際の目標としていたのですが…
例えばHCMPシャアゲルなんて見本写真にして最高のレビュー写真だと思ってます。
見てて惚れ惚れしちゃうわ!

結論:偉そうなことをほざく前に自分の腕を磨こうぜ>俺



赤い糸
今日から始まった結界師のED曲にB'zの稲葉さんのソロ曲「赤い糸」が流れてます。
うむ、いつもどおりのキンキンボイスだ、アニメとミスマッチすぎるぜ。
 コメント
この記事へのコメント
僕の目には少し写真を齧った知ったかが文句をつけているようにしか・・・
2007/07/10(火) 14:57 | URL | ああ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/129-0eaa711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
