HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『アクセスカウンターが7万台に行ったと
思ったらいつのまにか6万に逆戻りしてた』



常識力トレーニング
常トレDS(AA)
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS


どうもこんにちは、常トレ普及委員のももんじゃです!<挨拶

3日坊主で飽きるかと思いきや、珍しく購入してから毎日プレイしてます。
晩飯を食べた後に10分だけやるような習慣がついてきました。

常識力判定は3日に1回のペースで行うらしい。
今日3回目の判定があったんだけど、常識力指数は54→55→53とほぼ変わらず。まだまだだねー。
最近身に付いた常識:
■平原綾香の「jupiter」はホルスト組曲の「木星」って曲の1部を使ってる。
■「天地無用」の意味→箱を逆さにするんじゃねー!
■1光年とは光が1年間に進む距離。
なに、こんなの常識?知るか!今知ったわ!今から常識だわ!



逆シャアファミリー


ハイコンプロ逆襲のシャアシリーズ、残る主要MSは量産機のギラドーガとジェガンだけに。(アルパは除く
並べて写真撮ってみましたけど、本当に逆シャアシリーズのハイコンプロは出来が良いです。
出来が良い順に列挙せよ!と言われても順序付けが難しいくらいのクオリティをどの商品も保ってます。
今後もこのクオリティを維持&向上していってほしいところです。

11月はギラドーガが2種とSPサザビーが発売。
SPサザビーは何やら競争率が高いそうですが、手に入らなかったら手に入らなかったで別にいいかなぁってくらいの興味しか無し。まぁ欲しいけどねw
ギラドーガはジェガンへのお布施のためにしっかりと買わせて頂くぜ!
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今日、大阪・日本橋のガンダムズにてSPサザビー(展示品)を見てきました。
写真でみるよりもカッコイイです。
スルー決定だったのがマストバイに変更です。
2006/11/04(土) 22:19 | URL | hiro777 #-[ 編集]
SPサザビー、そんなにカッコよかったんですか。
そんなこと言われると本気で悩みますぜ!(;´Д`)
自分も現物を見て判断しようかなぁと思うんですが、現物を拝む前に初回出荷分は瞬殺されそうな予感がします(苦笑
2006/11/05(日) 08:43 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/142-dbf3212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
