HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
MS-07B GOUF
ハイコンプロ グフ

ハイコンプログフです。

同じ青い機体のハンブラビが寒色系の青なら、グフは暖色の明るめの青って感じです。

素立ち。
スマートすぎず太くなりすぎずのカッコイイグフです。
可動範囲は若干狭めかな。
バックパックとティンコカバーがパイプで繋がってるためか腰が回らないです。
フロントの直垂が少ししか動かせないのもグフの設計上仕方ないとは言え残念。
ただ肘関節は1重関節ながらも130°くらい曲げることができます。
あ、モノアイは当然可動します!

HCMグフ 内部ディテール


ハイコンプロお約束の内部ディテール。
胸部の装甲とバックパックの装甲が外れます。
足首のシリンダーと排気口?もメカの雰囲気が出ていいですね。
あと所々に型番のマーキングが施されてます。
脚の部分は写真を撮ってみて初めて気づいた(苦笑


HCMP グフ

HCMPグフ ヒートサーベル


続いて武器類。
クリアーオレンジのヒートサーベル!!
両手持ち可能です

グフ ヒートロッド


グフと言えばヒートロッド。
うにゅ~ん

横から見ると


横から見ると何か虚しい絵になる…

アッガイ 後ろ後ろ!


にゅ~

うわああぁあ


にゅにゅにゅ~~

捕獲されました


ふぃーっしゅ!!


ヒートロッドは長・短・渦巻き状の3本が付属してます。
手元にあったばかりに弄られ系のアッガイさんが被害に遭うことに。

ダメージ表現あり


ボーナスパーツとしてvsガンダム戦の時のダメージパーツが付属してます。
それではここでグフvsガンダムのメモリアルシーンを!!
といきたいところ。

…でも悲しいかな、俺ハイコンプロのガンダム持ってないんだよね(爆
 コメント
この記事へのコメント
かっこいいですね、グフ。
しかし、ざ、ザクJを・・・
2006/05/28(日) 16:24 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
ザクJ、もう少しだけお待ちください!(;´∀`)
2006/05/30(火) 23:39 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
ハイコンプロのガンダムって持ってなかったの?
2007/05/22(火) 20:45 | URL | ガンオタ #anWdi7Gw[ 編集]
このときはまだ持ってなかったんですよ。
手に入れたのはこのときですねー
http://momoja.blog61.fc2.com/blog-entry-35.html
2007/05/23(水) 01:43 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/15-2502a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
