HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
MGストライクフリーダムガンダム


MGストライクフリーダムガンダム商品見本画像

うーむ…これが今流行りのキモカッコイイなのか(だいたいあってる?
全体的に金色の内部装甲が目立ちます。
あんまり大きく取れないのでは?と思ってた肩の可動範囲もこれだけ怒り肩にできれば充分ですな。可動範囲に関しては心配なさそう。
デザイン的にはハイコンプロのストフリを参考にしてる部分が散見できますね。
太股の内部装甲が剥き出しの部分や、型装甲の構造なんかはそのまんま受け継がれた感じです。
羽の長さも長すぎず短すぎずってところでしょうか。
付属の台座は角度の調整が可能になってます。
…なんか通常版で充分満足できそうな気がしてきた。



第1回ゲーム検定
エンタ!ゲーム検定
ゲーム検定



難。
ファミコン世代じゃないんで、60問目まで全く分からなかったディス。



ありがとうございます
早耳!ガンプラ情報局さんにハイコンプロキャスバルガンダムを紹介していただきました。多謝m--m
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ともっちです。

サザビーのSPペイント版、本日購入しました。
ネットでは抽選予約や即完売でしたが、普通に売っていました。

これからじっくり鑑賞します。
2006/11/22(水) 17:36 | URL | ともっち #-[ 編集]
どうもこんばんは!

SP版サザビーは結構潤沢に入荷されてるそうですね。自分も明後日にでも隣町のトイザラスに寄ってみようかなぁと思ってます。

塗装のムラやゲート跡ってどうなってるんでしょうか?
…高額商品なだけに出来が気になります。
2006/11/22(水) 23:54 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
こんにちは!ともちです。

塗装は完璧といっていいぐらいいいですね^^しかし、よく観るとちっちゃな擦り傷がありましたが、まあ、問題ありませんでした。

ゲートあとも残っていますが、問題はないと思います。
2006/11/23(木) 09:16 | URL | ともっち #-[ 編集]
フリーダムのリンク見ました。ゴールドのフレームは素晴らしいですね~。なんとなく百式みたいにシルバー+クリアー黄色+クリアーオレンジでピカピカにしたい気分です。

本当に待ちきれないね!!
2006/11/23(木) 17:15 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>ともっちさん
チクショー!!塗装は完璧ですか!
ますます欲しくなってきました。

>田澤さん
ゴールドフレームに黒で墨入れしたやつはちょっとキモくないですか?(苦笑
だけど絶対に買いですね!
田澤さんの製作日記楽しみにしてますよーヽ(´ー`)ノ
2006/11/24(金) 19:01 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/158-8ee5f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
