HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
          ∧_∧
         ( ・∀・)<郵便屋さんまだー!?
         ( ∪ ∪
         と__)__)  旦

HCMPギラドーガ×2は今日届く予定…



模型誌早売り
どうでもいいけど地元の本屋に模型誌が並ぶのって早くても25か26日なんだよね…。
気になった情報をピックアップ。

MGクロスボーンガンダムx-1フルクロス
キヤガッタ━━━━━━_| ̄|○ ━━━━━━ !!!!!
こんなに早く発売するならMGクロボン買うんじゃ無かったなぁ。
とちょっと後悔。

ランスロット
商品化検討中とのこと。
是非是非テレビ放送してる間にキット化して欲しいです。

UO-メールシュトローム作戦
787円に値上げして大型機体(Z+ハイメガ、キュべレイ、ジオ)をラインナップ。
半固定モデルでこの値段は気軽に手を出せないなぁ…
まぁブラインド仕様じゃないからダブる心配は無いけど。

…ところでハイコンプロの情報は?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/159-27ad1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
