HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
月日が経つのは早いもので、今年も残り一月を切りました>挨拶

毎年12月は玩具屋でのバイトで死ぬほど忙しい思いをしてたんですが、
バイトを辞めた今年はそれとはまた違った忙しさを体験しそうです。

卒論

なんという強敵、卒論とタイピングしただけでワクワクしてしまった。
毎週1、2回、卒論(卒論って言うレベルじゃねぇけど)の進捗状況を偉大な助教授様に報告してるんですが、
進んでるのか滞ってるのかよくわからなくなってきた近況。
果たして無事に卒業できるのか俺!?
まぁ卒業できても更なる高みという墓場の大学院が待ってるわけですが…



12月の散財予定
卒論も大事だけど、それと同じくらい大事な趣味の方もカバーもしないとすぐに潰れる 
僕の場合は!ギリギリチョップ!!(何か壊れてきた
えー今月購入予定は

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム(AA)
HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット(AA)
不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き
不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き


の3点。あと買い逃したSPサザビーもあるけどね。
シレンDSはハマりすぎると人生オワタになりかねないので程々に抑えたいけど、果たして自制できるだろうか…



ネクストレビュー予定
久々にハイコンプロ以外のレビューができそうです。
HGスターゲイザーガンダム。

HGスターゲイザーガンダム

 コメント
この記事へのコメント
トルネコ3に再ハマリして人生終わりかけてる俺がきましたよーと
2006/12/03(日) 15:12 | URL | きらくに #-[ 編集]
年末はトルネコ3→シレンDSの廃人コンボを決めるしかなくね?w
2006/12/04(月) 02:33 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
ももんちゃん所から凄い客が流れてきています。カウンターが一気に上がりました。

先程、作ったよ~まだ全然ですが

http://tazawa.blog76.fc2.com/

落ち着いたら、ちょこっとずつ作っていきますが年内は重工にします。
2006/12/04(月) 21:27 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>ももんちゃん所から凄い客が流れてきています。カウンターが一気に上がりました。
うはwwwwwおkwwww

FC2ブログ作製お疲れ様です!
使い勝手が良ければ是非FC2に移行しましょうーヽ(´ー`)ノ
2006/12/06(水) 00:47 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/170-e172e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
