HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表が更新されてます。

■HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット 7140 25日出荷
新製品のJSAセットは25日出荷。

その他のハイコンプロも8日に1年戦争ものを中心に再販がかかります。
あ…G3&キャスガンもあるぞ。頭部の出来が気になる…

■HCM-Pro SP-01 サザビー(スペシャルペインテッド) 4725 8日
SPサザビーも明日再出荷がくる!全力でゲットしますぜ(・ε・)

MGストフリは21日出荷。JSAセットと一緒に頼もう(在庫がありますように…



MG ストライクフリーダム【フルバーストモード】
MGストライクフリーダムガンダム


韓国公式サイトに見本画像が来てるけど、やっぱり通常版でいいやって感じの付属品だなぁ。
SP版の台座が先月発売された汎用スタンドの色換えって時点でやる気を感じられないし!
あと心なしか頭部の造型が劣化しているような気がするのは気のせいだろうか…特にマスク周辺。
でも写真のポージングはカッコイイぞちくしょう。是非真似させてもらおう。

おまけ:韓国の展示会?で展示されてたMGストフリ。
このドラグーンの色は塗装してるんですかね?発色が良くて凄く綺麗です。



メッキ100式記念

HCMP百式


メッキ百式発売記念にかこつけてパール百式を久々に撮ってみた。
埃が多いのは気にスンナ!いつものことです_| ̄|○
昨日紹介した商品説明画像を見るとカメラアイが真っ赤すぎるくらいの赤なんですよね。
どんな感じに仕上がってるのか楽しみであり不安でもあります。
 コメント
この記事へのコメント
ハイコンプロ、次は何が来るのかな~と思っていたらキュベレイが来たんですね~♪
キュベレイは以前どっかで見た画像でラインが濃過ぎて微妙だな~、少し前にHGエキストラパール買ったばかりなんでこれで満足、スルーかなぁと思っていたんですが、今回の画像は以前よりラインが抑えられてる感じで欲しくなってしまいましたf^~^;)
でもHGなどでシールの赤い部分、塗装にムラがありそうですよね…ちゃんと塗ってくれてるといいんだけど(苦笑)

百式はメッキだとすぐ手垢が付きそうで恐いですよね(笑)
まだ通常版持ってないんで、買うならどっちかな…

…SPサザビーは塗装がハゲないように気を付けてください(T▽T)
2006/12/08(金) 02:56 | URL | サザッビ #-[ 編集]
キュべレイがやっと来ましたねー。
個人的には1年遅いわ!って思いましたが、まぁその分出来が良くなったと思えばおkかなぁって感じです。

参考出展の画像と比べるとラインが薄くなってますね。良い感じに仕上がってるっぽいです。
あとは塗装ですね。最近の塗装精度の高さから見ても大丈夫だとは思うのですが…

メッキ百式の取り扱いはゴム手袋必須ですなぁ(笑
通常版の百式はパールコートが綺麗ですよ。
ただメッキ百式がどんな出来なのか分からないので、
どっちがいいかはまだ何とも言えないです…@@;

>…SPサザビーは塗装がハゲないように気を付けてください(T▽T)

|`・ω・)ゝ”ラジャー!!
2006/12/09(土) 16:49 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/174-5fbbdb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
