HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ワロタ


このままじゃおさまりがつかないってレベルじゃねーぞ
きらーくに氏が言ってたのはこれのことかー!?



上手く色が出ないってレベルじゃねーぞ
SPsazabi

SPサザビー


SPサザビーの撮影開始。
が、どうやってもSPサザビー独特の塗装に近い色合いの写真が撮れません_| ̄|○
本当はもっとグラデーションがかかった、
渋くて落ち着きのあるまさにスペシャル~んな色なんですが…
まぁ以前からハイコンプロのレズンギラドーガとか、
本来の色とは結構違った色合いの写真を平気で載せてたので何を今更って感じなんですがね。
ただSPサザビーの場合は塗装が肝なので、この塗装表現を伝えられないんだったら
あんまりレビューやる意味がないように思えてきたんだよなぁ…
うーん、何か打開策はあるのか!?



ありがとうってレベルじゃねぇぞ!
早耳!ガンプラ情報局さんにWAVEのフライングスタンドDレビューの紹介をしていただきました。
いつもありがとうございます。

ぴんす焼きさんに当ブログ紹介をしていただきました。ありがとうございます。
ぴんすさんのところでもHCMPレズン専用ギラドーガのレビューをされてます。
やっぱりギラドーガはよく動きますなぁ…

>消しペンでこすってたら、突然アンクルアーマーにヒビが入って
>割れてしまいました。なんとか瞬着で接着したけど重症です・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワ俺も気をつけよう。




何でもかんでもレベルじゃねぇって言うんじゃねぇってレベルじゃねぇぞ
どうもすいませんでした。
 コメント
この記事へのコメント
まさにそれってレベルだぜw
2006/12/15(金) 23:32 | URL | きらくに #-[ 編集]
はははは・・・あのゲームは売っているのか??それにしてもよく探したね~。売っているならタイトル教えてね~
2006/12/16(土) 21:42 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>きらくに氏
ラストの決め技に吹いたよ

>田澤さん
残念ながら売ってないですよ!
2006/12/16(土) 21:50 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/180-1c6729d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
