HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
何という待ちぼうけ。
しかしプレイする姿を想像するだけでワクワクがとまらない
そんな俺は何時からシレンジャーになれるの?

  ,-====-、
  |n_j__j__ji_|     
  | ^o^ | <……
   \_/
まだ届カネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

配送状況の確認

日付 商品所在地
2006/12/16 --- 倉敷西 岡山県 JP 配達を完了しました
2006/12/16 --- 倉敷西 岡山県 JP 配達中です
2006/12/15 --- 城 南 東京都 JP 配送センターから出荷しました

データ上では昨日の時点で配達完了になってるんだよなぁ。
とりあえず発送されてから3日経たないとクレームを受け付けないそうなので、
明日来なかったら電凸するしかねぇ…ハァ



2006ベストオブコンプロ
今年発売されたハイコンプロの中で貴方のお気に入りのものはどれですか?
ってことで「2006ベストオブコンプロ」と題してアンケートを取ってます。
右のプラグインの目立つところに投票場所を設置してます。
コメントはあってもなくてもおkです。
コメントは投票結果発表のときに紹介させていただく予定です。
ご了承ください。
投票受付期間は10日間を予定、1日1回投票できます。
どしどし投票してください!!

そして1位になったハイコンプロにはなんと!!

写真は撮ろうと思いますが、他には何もありません(苦笑



ハイコンプロネクストレビュー予定

ハイコンプロSPサザビー ファン寝る


もう少しかかりそうですが、SPサザビーの予定です。
この塗装に慣れると素のサザビーに目を向けられなくなりますなぁ…
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 15:00 | | #[ 編集]
メタルな感じが伝わってキテル!

2006ベストオブコンプロの
投票もしときました。

今年最後は三連星ドムで締めくくり!
来年のキュべレイ楽しみ
百式は・・・スルー決定!!!
2006/12/18(月) 20:15 | URL | hiro777 #-[ 編集]
おもしろい企画ですね♪
さっそく投票させていただきましたで( ̄~ ̄+)
2006/12/19(火) 01:14 | URL | サザッビ #-[ 編集]
>hiro777さん
本当はもっとメタルでイカツイ感じなんですけどね^^;

投票ありがとうございます!
名前まで名乗ってて笑ってしまいましたw

今年のラストはドムですねー。
少し値を張るのが痛い!!

>サザッビさん
突発的な思いつきで始めた企画だったんでどうなるやらと思ったんですが、
たくさんの方に参加していただいてほっとしてます(笑
投票ありがとうございます!(^0^)
2006/12/19(火) 20:57 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/182-2301fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
