HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
3日ほど更新さぼっててすいませんでした。>挨拶

MGストライクフリーダムガンダム
ヨドコムから届いたー。

MGストライクフリーダムガンダム


パチ組み完了!
MGクラスはパチ組みだけでも5時間かかるから怖い。
MGストフリの肝心の出来の方ですが、プロポーションは抜群。
もうこれ以上のストフリはないって感じですね。
可動範囲もMG準拠で不満はないです。
が、相変わらず武器専用の持ち手が無いのが痛い。
しっかり握らせようとする→親指ふっとぶ→しっかり握らせようとする→親指ぶっとぶ→(以下ループ
だからMG仕様の握り手は保持力最悪なんだってばよ!

レビューの方は撮影スペースが小さすぎるためできません!(羽広げるとオワタ

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
1/100 MG ストライクフリーダムガンダム




村八分
YABEEEEEE!!googleに嫌われたああああああああああ!!

今まではgoogleでhcm proとかHCM-Proで検索すると当ブログが1ページ目に出てたんですが、
先日の変動があってからまさかの掲載順位爆落。
探してみたら300ページ台のところまで落とされてて吹いたわ。
そのせいもあって、googleからの訪問者数が激減。
今までgoogle検索で来てくれた方が固定客になってくれて、アクセス数がいい感じで増えてたんですが…
また振り出しに戻った感じだー痛いなぁ。

つーか何が原因だ!?(´・ω・`)


追記:
ストフリのスカートが前後ろ逆なことに気づく。
ギャグではなく素で間違えてた(恥

スカートが逆だった

 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 09:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 11:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/185-e25ed503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
