HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
俺は3500円のドムセットを1500円追加で払うことで皆より早く手に入れることができた。
そう考えると得をしているのはむしろ俺のほうである。

何を言ってるのかわからねーと思いますが、HCM-proジェットストリームアタックセット届きました。
本音を言うと投売りでゲットしたかったところなんですがね…そんな商品。

HCM-Proジェットストリームアタックセット


レビューは…ゆっくりお待ちくださいm--m



シレンDS
食神のほこらクリアー。
ほこらに入る前に少しレベル上げをしてから挑むチキンプレーマンセー。
そしてブフーの包丁を主力武器に合成すべく、合成の壷と強化の壷が出てくるお助け救助に出発。
難なく救助を完了させて倉庫に行き、合成の壷にどうたぬき+60とブフーの包丁を合成。
ふひひひ、また一つ武器が強くなったwwwおkwwww合成の壷投げwwww

シュパーー(銀の矢を撃った時の効果音)





あれ、壷がどっか行ったよ?

(足元には何もない)…



(手持ちアイテムを確認)…



遠投の腕輪を装備して


ruuuuuuuu!!




なんてこった、救助達成直前のモンスターハウスで拾った識別されてない腕輪を、
余裕こいてお遊びで装備してたんだった!!
しかもそのアイテムがまさか遠投だったとは…完全に自分の不注意でやられた_| ̄|○

 コメント
この記事へのコメント
ジェットストリームアタックセット・・・。

私は、ジャイアントバズ(いや、バズーカ?!)に興味があります。

何しろドムを購入したときに、ビームバズ(いや、バズーカ?!)しか入っておらず、「あれ?あのバズーカは?」と思ったからです(それとも私のだけ入ってなかったのでしょうか・・・)。

とにかく、ももんじゃさんのレビュー楽しみにしています。
2006/12/28(木) 14:23 | URL | ぐうたら三昧 #-[ 編集]
HCM-Proリックドムにはビームバズ(いや、バズーカ?!)しか入ってないですねぇ…何故か。
リックドムは1500円の価格帯の中では最大級のボリュームがあるので、仕方がないと言えば仕方がないのですが、どうせなら100円くらい値上げしてもいいから入れて欲しかったですよね。

レビューはもうしばらくお待ちくだしゃいm--m
2007/01/04(木) 01:47 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
なるほど。価格を考慮すると云々ってことなんですね。

私も100円くらい値上げしても入れて欲しい派です。

レビューは、ももんじゃさんの気が向いたときで十分です。

ってか、もうレビューらしきものも出ているような・・・あれでは、「まだまだ」なんですね(^_^;)。

あ、ちなみに、私は(も?!)熊本出身でございます。
2007/01/04(木) 13:42 | URL | ぐうたら三昧 #-[ 編集]
(いや、バズーカ?!)って何スか?
2007/01/06(土) 10:48 | URL | ガイア #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/189-902e1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
