HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
30日から熊本への里帰りのため5日ほど更新予定はありません。
まぁ正月頃に俺流のサプライズをやる予定です。
とか言って正月に何もやらないのが俺流のサプライズや!!どんなもんじゃーい!(だめじゃん)

つーかネッ禁っ…5日も続けてネット禁っ!!
ネット中毒の俺にこれは拷問、果たして絶えられるかっ…!!(だめそーだ)

そんな訳でHCM-Proジェットストリームアタックセットのレビューを今日中にやってしまおうと
コツコツと写真を撮ってたんですが、ちと無理でした…無念。
流石に画像なしでは悲しいので、数点うpしときます。

HCM-Proトリプルドムセット


リックドムと外観が違うのはリアスカートの形状、バックパックのバーニアの形状、
足裏のディテール、パネルラインの代わりに機体番号がプリントされてるくらいですね。
複雑なパネルラインが無い分ドムの方がコストかかってなさそうな感じ…うーむ。

ってことでレビューは年明けまでお待ちください!
それではみなさん、よいお年を!


おまけ
模型裏に貼らせて貰った画像とか。
HCM-Proトリプルドムセット俺を踏み台にしたぁ


HCM-ProGBOXHCM-ProMk2




アフィリエイト
SPサザビーが35%offになってやがります。

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド

 コメント
この記事へのコメント
良いお年を~。
里帰りでネッ禁はつらいですね・・・。

3ドム、やっぱりカッコいいですね!
おまけ画像も爆笑で最高です★
ボクはまだ手に入れていないんですよ~。
ももんじゃさんは、3500円+1500円で手に入れたのですか?
なんか謎な値段設定ですね。w
てか、3500円ってめちゃくちゃ安いですね!!!
アマゾンはなんか値段がほぼ定価で7000オーバーだし、
今回はどこでゲットしようか迷ってます。ヨドコムかな?

あ、DVDBOXハイコンプロガンダムは、ももんじゃさんがネット復活するころにはUpできたらいいなぁと思ってますので、また復活したら見に来てくださいね~。
2006/12/30(土) 01:39 | URL | ka2-yuki #OuLLJTMk[ 編集]
あけましておめでとう!!!  
今年も多彩なレビュー楽しみにしてます。

アっと言う間に正月がすぎて
記憶に残るはNHK紅白
アゲアゲ・・・ナーナナナナ・・・

ももんじゃさん
新年のサプライズ・・・プリーズ!!!(エッ!モザイクあり?)

2007/01/03(水) 16:38 | URL | hiro777 #-[ 編集]
>ka2-yukiさん
よいお年を~そしてあけおめです!
3ドムの価格設定は、「数週間後には投売りの半額になってるんじゃね?」と思って適当に設定した額です。
実際にはヨドコムで3割引の5000円で購入しました。
今のところそんなに値崩れはしてないみたいですねぇ。どうなるやら…

DVDBOXレビューお疲れ様です!
ぴんすさんのレビュー見て欲しくなってしまいましたよ~。
どうしてくれるんですか!(笑

>hiro777さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくっす。
紅白のアゲアゲはネット生活に戻って初めて知りましたよ!そりゃ苦情も来るわって感じですな…(そのとき裏番組のk-1見てました)

新年のサプライズは…
新TOP画像のモザイク修正なし海外逆輸入バージョンでどうか一つ(何じゃそりゃ
2007/01/04(木) 01:35 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/191-b369c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
