HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
あけおめーことよろー。
ってことで岡山に戻ってきました。
いやはやいやはや、ネットもない、携帯の電波も届かない田舎は素晴らしいね、
誘惑するものが何もない勉強がはかどるアルカディア(俺にとっては地獄だけど)。
まぁ暇を弄ぶだろうことを予想して、最強の暇つぶしゲームシレンDSを持っていってるんで抜かりはなしよ!
っていきなり最強装備を失って救助待ち状態にぃいいいい!のぉおお
救助待ち中にサブの装備を鍛えてたんだけど、サブの装備も速攻で失ってジエンド。

…論文読もうorz


えー今年もこんなスタートですがどうぞよろしくおねがいします。



top画像チェンジ
TOP画像をMGストライクフリーダムにチェンジ。
めでたい新年1発目のTOP画像なんで、派手派手にしてみました。
どんなもんじゃーい。

MGストライクフリーダムガンダム


MGストフリは煽り視点から見ると無茶苦茶カッコイイですよ。
できるだけ高い所に奉納しましょう(笑
レビューできないのがまーじで悔しいZE!



ガンダムハンマーマンセー
ぴんす焼きさんのところにガンダムDVDBOX1の特典の
HCM-Pro No.01-LV ガンダム Limited Versionのレビューが!!!
これはいいものだ。
 コメント
この記事へのコメント
あなた岡山の方なんですね。
私も岡山県の人間です。
2007/01/04(木) 13:03 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
う~ん、やっぱ、かっこよさそうですね。MGストフリ。

年末(30日)に、意を決して、ビックカメラで購入したのですが、まだ作っていません(*_*)。

いろいろ見ていると稼動範囲もすごそうですよね。
2007/01/04(木) 13:37 | URL | ぐうたら三昧 #-[ 編集]
おめでとうございます。
ブログの紹介ありがとうございますっ!

トップ画像、ド派手で楽しいですね★
やっぱ、ストフリはド派手なのが似合います。

ストフリはやっぱり大きさの問題でレビューできないのでしょうかね。
トリプルドムのレビューは楽しみにしてます!
ももんじゃさんが最近使用してる
グラデーションペーパーがすごいキレイですね!
背景がキレイだとMSが格段にかっこよく見えます。
ボクも欲しいなぁ・・・。
2007/01/04(木) 22:16 | URL | ka2-yuki #OuLLJTMk[ 編集]
あけましておめでとうございます!今年も楽しいレビューを期待しとります♪
百式通常版が絶版になってましたね(汗)
メッキを待たずに勝っといてよかったですf^^;)
メッキはスルー気味かな~…

ハイコンプロ、今度は144/1ですか…値段がとんでもない事になりそうですね(汗)
自分はこのサイズが気に入ってるんで手は出さないですね、たぶん…
2007/01/05(金) 21:39 | URL | サザッビ #-[ 編集]
4日遅れですが明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
僕は去年の11月終盤からこのサイトを見ていますが、レビューが凄く詳しい&分かり易いので
いつも参考にしています
去年から結構?カキコしてましたが今年もどんどん書いていきますよd(^▽^ )
2007/01/06(土) 20:04 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]

>やらないかさん
岡山県民じゃけんのぉ、よろしく。

>ぐうたら三昧さん
MGストフリはパチ組みでもかっこいいですよー!可動範囲も文句無しです。

確かに作るのには躊躇ってしまうボリュームですよねぇ^^;
何とか作ってみてください!


>ka2-yuki
あけましておめでとうございます。top画像、やりすぎた感があったんですが、
まぁこれはこれでいいかなぁと思ってUPしました(苦笑

トリプルドムレビューは明日中にはやってしまおうと思ってます。期待せずにお待ちください。
グラデーションペーパーは予想以上に効果が大きくて、
買って正解だったなぁと思いました。
ぴんすさんも導入しましょうか!

>サザッビさん
あけましておめでとうございます。
百式パールの絶版は驚きました。何でなんですかねぇ…

> 144/1
つっ…釣られないぞ!

1/144ガンダム単発ならまだ良しとするんですが、今後のハイコンプロは1/144で仕切りなおしとかになったら最悪ですね。そうなったら自分はコレクション終了しちゃいますね。


>ギコカイザーさん
あけましておめでとうございます!
レビューはできるだけ丁寧にしてるつもりですが、
まだまだ至らない所はあるんでもっと精進していきたいと思ってます。
ギコカイザーさんのカキコのペース半端ないですねぇ!
俺としては望む所ですよ!
2007/01/06(土) 22:21 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
>144/1
そう!まさに自分もそれが心配なんですね~…144/1シリーズを出す事によって今のせっかくキュベレイまできたこのシリーズが放ったらかしになってしまうなんて事になったら(TT)
個人的に好きなZZ系のモビルスーツや、OVA系のサイサリス、グフカスタムなんかそろそろ出ないかな~なんてめちゃめちゃ期待してるのに~(汗)って感じですね。。。
いやほんと、出すのは構わないからちゃんと両立してほしいですね(ー.ー;)
2007/01/10(水) 01:10 | URL | サザッビ #-[ 編集]
>サザッビさん
1/200で出てない機体がまだまだありますからね~
スターダストや08小隊なんかは絶対に出して欲しいですね。
できれば逆シャアシリーズみたいに短期集中という形で。
1/144シリーズの展開は本当にネタがなくなったときにして欲しいです。

>144/1
くそー、サザッビさんがボケてるのかマジなのかわからなくなってきたぜ!
2007/01/11(木) 10:54 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
・・・・・・はっ!!Σ( ̄□ ̄;)素で間違えていたっ( ̄□ ̄)
144/1ってどんなサイズじゃい(汗)
・・・い、いや、ボケです、ボケ(汗)いやさすがですな、気付かれましたか、この小さなボケに、ハハハハハ…お見事f( ̄▽ ̄汗;)で、では失礼≡3


短期集中、いいっすね♪
やっぱ分散されるより同じシリーズ続けて出される方が集める気が出ますね。おかげで逆シャアシリーズは全部集めちゃいましたよ☆…あ、リガズィだけ持ってなかった(笑)
2007/01/12(金) 02:09 | URL | サザッビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/192-3cc9269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
