HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
先月Amazonで電子辞書を購入したときに、還元クーポンとして2000円のギフト券を貰いました。
そのギフト券の有効期限が今月末までで、何を買おうか迷ってた所を

「○○を買えば?」

と、とも君からナイスな助言を頂き、それを即購入することを決意しました。

さて○○とは一体何ぞや!?
それは届いてからのお楽しみと言うことで(たいしたものではないですよw


それで今日の大学の帰りにセブンイレブンに寄って、
2000円をオーバーした差額分だけ払ってきました。

30円



30円

いやー予想通り店員さんが「え、30円!?」とレジを凝視してたのが面白かったよわはは。←救い難き愉快犯
だけど30円だけ払いにコンビニへ行くってのも、中々の羞恥プレイだったことは言うまでもない!




HCM-Proネクストレビュー予定
noneさんがリクエストしてくれたシャアザクを!!
リクエストをしてくれると俄然やる気が出るってもんよぉ!イヤッホーィ!

HCM-Proシャアザク

 コメント
この記事へのコメント
おぉシャアザクですか
がんばってレビューしてください
ザクもしてくれますよね・・・?
2007/01/18(木) 16:50 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
ザクも勿論やりますよ!
…いつできるかはわかりませんけど^^;
2007/01/19(金) 01:47 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
ありがとうございます(笑)。図々しくももう一つリクエストするなら、陸ザクについてるミサイルポッドを足に付けてみてもらえませんか? どうもハイコンザクは下半身のボリュームが足りないので、シャアザクもミサイルつけるとちょっと印象変わるかも?
2007/01/20(土) 18:11 | URL | none #-[ 編集]
>noneさん
シャアザクにミサイルポッドとな、これは思いつかなかったです。
自分一人だけの発想では色々と限界があるので、
ポージングやカスタマイズのアドバイス、リクエストは非常にありがたいです!
早速21日の記事に写真を上げてみました。どんな感じでしょうか!?
2007/01/21(日) 01:12 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/200-e488f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
