HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Pro10-01 百式 ゴールドコーティングVer.の追加画像(THE GUNDAM BASE)(情報元:早耳!ガンプラ情報局。さん

来週発売のゴールド百式の見本画像が~!
金メッキはHGUCグリプス戦役セットの百式に近い、落ち着いた金色っぽいすね。
付属品はパール百式と全く一緒。
500円も値上げするんだから握り手の1個くらいサービスして欲しかったなぁ…
気になったのはカメラアイの部分。
カメラアイの赤がその周辺の金メッキ部分で反射してるせいだろうけど、何か違和感を感じるんですよね。
上手く言えないですけど…



○○が届いた

三脚


○△□~、○さんかく□~、○さんきゃく□~と。
先日言ってたアマゾンで注文した○○とは、三脚のことでした。
10cm程度の簡易三脚ですけど、ハイコンプロ程度の小物の撮影くらいなら丁度いい感じです。

つーかですね、つーかですね。


何この神ツール!!

当たり前だけど全然ブレneeeee!!手元がしっかりと安定する!!
今まで散々泣かされてきた、「手ブレで目も当てられない写真率」が限りなく0%になりましたよ。
腕をプルプルさせながら撮影していた日々よ永遠に…って感じですね。
もっと早く導入しておくべきだったわ~これは。
これからはかなり効率よく写真撮影が行えそうです。

HCM-Proシャアザク


FUJIFILM MP-FX/SL ミニ三脚 シルバー
FUJIFILM MP-FX/SL ミニ三脚 シルバー

 コメント
この記事へのコメント
届いたんですか、よかったですね。
助言してよかった♪
これからも撮影頑張ってください!
2007/01/19(金) 09:50 | URL | とも #-[ 編集]
おうよ、とも君もガンガン写真を撮ろうぜ!
2007/01/21(日) 01:13 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/201-b3015625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
