HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
2007年「今年の漢字」が早々に決定。(俺の脳内で)

納豆


納豆


コラした後に気づいた…これ一文字じゃねーや。
うーん、一文字にするとすれば「責任」でしょうか、総理大臣一押しの。

とにもかくにも、明日から納豆が普通に買えそうで何よりです。



こうですか、わかりません!

HCM-Proシャア専用ザク


HCMPシャアザクレビュー、明日には…無理か!?
無理なら明後日には仕上げたいと思います!( ゚∀゚)ノ
 コメント
この記事へのコメント
結構、健康には気にしていませんが納豆は好きで食べています。ネギとか卵は入れませんが、醤油はかけますね!!
ももんちゃんは関西やから納豆は食べないんと違う??関東から東海あたりは納豆は良く食べるけどね
ちなみに名古屋に嫁に来た友人の奥さんは、僕の友人に「納豆食べるなら離婚」と言うほど納豆嫌いです。ちなみに山口県出身らしいですが・・・
2007/01/21(日) 16:05 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
はは、リクエストに応えていただいてどうも。
劇中にはない装備ですが、個人的には悪くないかな…と(汗)。
2007/01/21(日) 18:06 | URL | none #-[ 編集]
>田澤しゃん
僕も納豆大好きですよ~。
気分によってネギを入れたり卵を入れたり他のおかずとミキシングしたり…
醤油はマストアイテムですね。
ただ乾燥納豆…あれだけは食べられないんですよ(汗
あと関西の人は納豆食べないって…そんなことはないっすよ!!がんがん食べてますよ~(多分

>noneさん
それにしてもこの陸戦型シャアザク、ノリノリである。
と自分で言ってしまってどうするって感じですが、意外と様になってますよね。
後ろに陸ザクを2機ほど配置すればもっと雰囲気が出るかも…
2007/01/21(日) 21:23 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
シャアザクかこいい。
やっぱ写真で変わりますね。
もってないけど
実物よりカコイイのでは。
百式ピカリンのレビューも
楽しみにしておりまする。
ではっ!!
2007/01/22(月) 14:41 | URL | はぐれメタル哀 #-[ 編集]
>はぐれメタル哀さん
シャアザクかっこいいっすよ!
是非買いましょうw
百式ピカリンもお楽しみに!
2007/01/24(水) 01:42 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/203-159d7526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
