HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今月の模型誌情報 1/25発売号 MG ストライクノワールガンダム発売決定!
(情報元;早耳!ガンプラ情報局さん)

・MG ストライクノワールガンダム 4200円


MGストライクノワールキタ━ヽ(゚ρ゚ )ノ━!!!!


MGストフリが発売して間もないし、しばらくはMGで種物は出ないと思ってたから嬉しすぎる。
ノワールは何かと優遇されてるねぇ。
…ところでハイコンプロのストライクノワールの企画はどうなったんですかね?

・1/100 アカツキガンダム フル装備仕様 6300円

1/100アカツキンは金メッキで、オオワシ、シラヌイパックのフル装備。
値段が値段なので、天みたいに投売りされたら買おうかなって感じです。


■HCM-Pro
・ゲルググ(カスペン機) 2100円
・量産ゲルググ(イグルー版) 2100円

3月はゲルググ祭り。発売までにMSIGLOO見ておこうかな。
シャアゲルが1,680円だったのに対してこの二つは400円も値上がりしてますな。
新規に武装が追加されるのでしょうか。



HCM-Proネクストレビュー予定
昨日やっとこさシャアザクのうpが出来ました(;´`)<お待たせしました
今年に入ってから1週間に1個のいいペースでレビューが出来てるんで、
できるだけこれを維持していきたいところです。
…ただこのペースで行くと、半年後にはネタが尽きてるんだよなぁ(苦笑
まぁそのときはそのときで何か考えよう。

HCM-ProGDZ


ネクストレビュー予定は百式ゴールドとして、
その次にグリーンダイバーズZガンダムでも。
 コメント
この記事へのコメント
イグルー版ゲルググはB型(高機動型)なのでバックパックが付くはず。
そう、あの背中の穴ですよ(笑)
てゆーかHCM-Proゲルググはイグルー版にクリソツなので、最初からカスペン機を赤い成形色で出しただけかと。
ちなみに私は全てのゲルググ乗りの中でカスペンのおっさんが一番かっこよいと思います。
2007/01/25(木) 02:43 | URL | oqn #-[ 編集]
なるほど、シャアゲルの背中の穴は高機動型発売を目論んでたからなんですね…さすが?は我らがバンダイだ。

>ちなみに私は全てのゲルググ乗りの中でカスペンのおっさんが一番かっこよいと思います。

カスペンゲルググ発売までに、
一度はカスペンのおっさん(笑)とやらを拝んでおかないとなぁ。
2007/01/26(金) 17:44 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/206-c53542bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
