HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
テンプレートの改良をしたつもりが、逆に改悪になってしまっていて、
IE系以外のブラウザだとブログ全体が真っ白になってしまっているという
ファッキンな自体が発生してしまったまま2日間放置してしまいました。

小一時間ほどスタイルファイルとにらめっこして、変だったところを修正完了。

どうもご迷惑をおかけしました(汗
…というか直ってますかね?(汗汗

指摘してくれた早耳さんとも君に感謝です(涙涙涙
 コメント
この記事へのコメント
僕もなりました
昨日このページ開いたら本当に真っ白だったので
「バグったか!?」と思いました
直ってよかったー
2007/02/01(木) 19:57 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
いや~本当にご迷惑をおかけしました。
我ながら恥ずかしいミスっす(/ω\)
2007/02/02(金) 00:25 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
いや~、元に戻ってほんとうに良かった。
正直このまま戻らなかったら、今後写真だけ見て紹介のコメントしないといけないとか、色々と考えてしまった…

背景がグレイだと、前より明るくなっていい感じですね。
次回のキュベレイも期待してま~す。
2007/02/02(金) 01:01 | URL | あーすのいど #LLTdOq/s[ 編集]
いや~本当にご迷惑をおかけしました(/ω\)恥ずかしー限りです

>背景がグレイだと、前より明るくなっていい感じですね。
さすがあーすのいどさん、わかってるぅ!
キュべレイも頑張ります!
2007/02/03(土) 15:15 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/212-156e1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
