HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
昨日はガンダムMk2のレビューを書いた後に、
親友のきらーくに氏と共にインターネットカフェに行ってきました。

深夜11時~5時までの6時間1600円コース!
人が寝静まった頃に活動開始する俺たち阿呆だ、絶対阿呆だ…

とりあえず前から気になってた「うしおととら」を全巻読破しようと意気込んでたのですが、
思いの外に巻数が多くて途中で断念。30巻も読む元気はなかとです。


意識が無くなる5時手前まで、かなり集中して読んだつもりだけど、
結局
□うしおととら 1~5巻
□ぱにぽに 1~3巻
□しおんの王 2~4巻
□ブラックラグーン 1~3巻
の計14冊しか読めなかった。
うーん、元は取れた…か?

と、そのことを研究室仲間のTOKI(仮名)君に話したら、

「読む本にもよるけど、俺なら30冊は余裕だね☆」

と言われた。

無理!!




百式号が…

田澤さんの百式号が…(2/14,15日の記事)
最近ニュースになったマグロ漁船当て逃げ事件と同じで、
当て逃げってレベルじゃねーぞこれ!。・゚・(ノд`)・゚・。




ネクストレビュー予定

ガンダムMk2コンプリートセット!
HCM-ProガンダムMk2 コンプリートセット


HCM-Proキュべレイが発売するまでに、何とかレビューしたいところです。
 コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます!
アクセス数激増ですよ!!感謝、感謝。それで画像を再度UPしました。しばらく画像をあげておくので、更新は休みます~。更新お休みを満喫します(笑)
ちなみに保険で修理しますが20万円超らしいです(泣)
2007/02/21(水) 00:17 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
わざわざ画像の再うp、ありがとうございます!
何度見ても酷いですねぇこれ(;o;)
いったいどうやったらこんなに傷をつけれるんだろ…
2007/02/22(木) 00:30 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/225-1bd6cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
