HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
卒論が終わってシレン熱が再燃。
というわけで今日はシレンDS日記です。

残す壁はフェイの最終ダンジョン(持ち込みなし99F)だけ。
最近になってやっとコツを掴んだ気がするぞ!

まずは序盤(4F)でおにぎり工場操業だ。
恐らく数本持っているであろう木の矢を一本づつ持ち、
それを全部握り変化に握ってもらうのだ。
これで当面の食料の心配はなし!

次のミッションは16~17Fで行うトド狩りかチドロ狩りだ。
この階層は亡霊武者も同時出現するから、
みどりトドをアイアントドに、ゲドロをチドロにレベルアップさせることが可能なのだ。
あとはモンスターの分裂を利用して叩くのみ!

チドロで固める


ただしチドロは錆避けの指輪か素手で殴る必要が、
アイアントドにはトドの盾が必須になるがな!

まぁ机上の空論、捕らぬ狸のなんとやらというやつで、
モンスターが全然分裂しなかったり欲しいアイテムが手に入らなかったりで、
なかなか上手くいかないんですけどねこれ。

武器が貧弱すぎるわ!


この画像は一番上の画像のチドロを上手く狩れたときの冒険の記録だけど、
装備が全然出ずに38Fで撲殺されました。

現在の冒険は、26FでWi-Fi救助待ち中。
誰か助けてください\(^o^)/




ありがとうございます
早耳!ガンプラ情報局。さんにガンダムMk2のレビューの紹介をしていただきました。
( ゚д゚)つ/■\巨大なおにぎり




セールですぜ!?

ヨドコムでHCM-ProサザビーとJSAセットが4割引セール中です。
どちらも限定販売数がありますが、全然減ってなさそうです(苦笑
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/226-829cf764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
