HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Pro陸戦ガンダムのでっかい商品画像がアマゾンに掲載されてます。
(情報元:早耳!ガンプラ情報局。)さん

HCM-Pro38 陸戦型ガンダム
HCM-Pro38 陸戦型ガンダム



通常のパネルライン以外にも、ニューマーキングバージョンみたいなコーションマークが脚部に、
連邦マークが盾に施されてますね。
微妙に値段が高い原因はこれなのでしょうかねぇ。
あと気になるのはカメラアイが塗装になるのかクリアーパーツになるのか。
見本画像を見る限りではνと同じ塗装っぽいですが果たして…

同月発売のHCM-Proフリーダムガンダムですが、
先日アマゾンを確認したときには大きい画像があったのに今は無くなってますね。
また画像が来たら紹介したいと思います。
肩装甲がHCM-Proデスティニーと同じはねあげ方式ぽかったです。



模型誌遅売り情報
・3月発売のニューマーキングバージョンはTVアニメカラーを意識した成型色とのことです。
・1/144スケールHCM(HCM-Proシリーズではない?)は年1点の発売をメドとしたスペシャルアイテムにしたいとのこと。

とりあえずHCM-Proが1/144に移行というわけじゃないのが判明してほっと一息かな(苦笑



ネクストレビュー
というか今週は完全なるシレン漬けで全然撮影が進んでおりません!(死
キュべレイ発売するまでにレビューするぞって言ってますから、
それまでには絶対レビューしますぜ!

まぁまぁ、キュべレイ発売までまだまだ余裕ありますからねぇ…


って明日出荷日じゃん!!…(;´∀`)ムリカモ
HCM-Pro Mk2コンプリートセット

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/227-ca79738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
