HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Proスーパーガンダム


GUNDAM MK-II COMPLETE SET


HCM-ProガンダムMk2コンプリートセット その1の続きで、
HCM-ProガンダムMk2コンプリートセット その2です。
Gディフェンサー


Gディフェンサー! のコクピット部分。

Gディフェンサー


ハッチを開くとそこにはKATSUが。
色は塗られていません。
ガンタンクのハヤトは塗られていたのに!(苦笑
これがGディフェンサーだ

Gディフェンサー 後ろ


Gディフェンサー!
青色の部分が発色の良い綺麗な青をしてて良い感じです。

可動部分


主翼・小翼ともに角度の調整が可能です。

ミサイルベイは開閉式


ミサイルベイは開閉式。

スラスター内部もしっかりとそう


スラスターの内部もしっかりと塗装されています。
Gディフェンサーはギミック、塗装共に密度が濃くてお気に入りです。

Gディフェンサー あおりから


煽りから1枚。

Gフライヤー!

Gフライヤー 横から


GディフェンサーとMk2が合体した巡航形態、Gフライヤー!!
Gディフェンサーコクピット下部の装甲を展開するのを忘れてても何とも無いぜ!

そしてGフライヤーから変形だっ

スーパーガンダム

ハイパーガンダム


スーパーガンダム!!

HCM-ProMK2セット

ロングライフル


ロングライフルを展開!!

ロングライフル

スーパーガンダムといえばロングライフル


そして構える!

HCM-Proスーパーガンダム


両手で構えさすのがなかなか難しいですな(;´∀`)・・

スペシャルディスプレイベース


付属のスペシャルディスプレイベース!!
フライングアーマーのロックパーツや裏蓋などのパーツの収納スペースもあります

HCM-Pro Mk2コンプリートセット


こんな感じでディスプレイします。

フライングアーマー


フライングアーマーのディスプレイ部分は角度を調節することが可能です。
また、Gディフェンサーはコクピット単体でもディスプレイ可能となってます。
(画像略)

以上、長くなりましたがHCM-ProガンダムMK-IIコンプリートセットでした。
ハイコンのG-BOX系はボッタクリ感が漂う値段設定の商品が多いのですが、
これは値段相応の価値があると思いました。
新規造型のパーツ満載だしね。



以下おまけ:
ケロベロスウィザード


ケロベロスウィザードの原点はスーパーガンダムだったのだよ!! Ω ΩΩ<ナンダッテー

すーぱーがんだむぶらっくすぺしゃる


HCM-Pro06ガンダムMK-2(ティターンズ)やHCM-Pro13ガンダムMK-2(エウーゴ)には、
前述の通りバックパックのダボ穴が無いのでGディフェンサーと合体できないのですが、
胴体パーツをコンプリートセットのMk2と入れ替えることによって黒スーパーガンダムを再現可能!!!!!

HCM-Proスーパーガンダム(ティターンズ)


というか白スーパーガンダムよりカッコいいような(笑

 コメント
この記事へのコメント
ももんじゃさんのレビューを観てたら凄い欲しくなりました。
キュベレイも期待してます。
2007/02/28(水) 00:01 | URL | へたれブースカ #FrUoCQUQ[ 編集]
>へたれブースカさん
欲しくなった時が買い時!ですよ?(笑
キュベレイのレビューアップしました、良ければ見てくださいヽ(´ー`)ノ
2007/02/28(水) 22:25 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/229-8ee7eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
