HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
カスペン専用ゲルググ(3/5の記事)の続き。
カスペン大佐の出番が無い無いと嘆いていたところに朗報が!
実は大佐の主な出番はMS IGLOO第3巻「雷鳴に魂は還(かえ)る」にあったのだ!!

というわけでおこがましくもカスペンマニア(略してカスマニ)になった、
私、ももんじゃが第3巻での大佐の活躍をここに記録しておきます。


今日のかすぺん。
↓の画像の上にマウスポインタを置くと、
カスペン大佐が満面の笑みを返してくれますよ!



大佐の笑顔に癒されたところで本題に入りましょうか。

*気をつけるんだ!
   以下エキサイティングにストーリーのネタバレしてます*






アバオアクー宙域で、ジオン軍と連邦との激しい攻防が開始される。
カスペン大隊はEフィールドと呼ばれる、今回の主戦場ではないが蔑ろにもできないとされる宙域の防衛を命じられる。
カスペン大隊(オッゴ×20とビグラング)は善戦する。
しかし主戦場では数で勝る連邦軍に圧倒され、ジオン軍は撤退を余儀なくされた。
その敗走ルートにEフィールドを使われ、カスペン大隊は敗走ルートを死守するためにさらなる死闘を繰り広げるのだった…

そして主力のビグラングがジムに背後を取られたそのとき…!!!


待たせたな ひよっこども!



待たせたな、ヒヨッコ共!!



満を持して…というかここぞとばかりに出撃してきたカスペン!!
出撃前後の艦内でのやりとりで、自分だけ脱出する…と見せかけてこの登場の仕方!
憎い、この登場の仕方は憎いぐらいに燃える!



カスペンEフィールドで散る



そして部下をかばって散る!!


ああああああああぁあああ

全ジオン軍が涙した 。゜(゚´Д`゚)




そんなわけでカスペン株がストップ高になってしまった。

MS IGLOO 公式サイト




ありがとうございます

早耳!ガンプラ情報局。  さんに


HCM-Proディアクティブストフリと、スタンドあれこれの記事を紹介していただきました。

ありがとうございます!!
 コメント
この記事へのコメント
全ジオン軍が涙した
そんなカッコよすぎるカスペン大佐のゲルググ
現在、ヨドコムで予約受付中!
買い逃した方は急げ!

「待たせたな、消費者諸君!」
2007/03/12(月) 20:23 | URL | hiro777 #-[ 編集]
>hiro777さん
いやっはあぁあああああああああ
ヨドコムで予約し直しましたあああああ!!
あああありがとうございますぅううう

いまだ予約受付中なところを見ると、結構潤沢に生産されてるっぽいですね(^0^)v
2007/03/13(火) 16:00 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/239-85912b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。