HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMP ズゴック

ハイコンプロズゴックのレビュー用写真を撮影中。
ついに撮影枚数が2000枚突破。
長いこと携帯カメラで苦労してたためか、デジカメでの撮影が楽しすぎです。
そして撮った写真を確認…
うーむ、電気を点けずに自然光とカメラの露光補正だけで撮影したほうが良い色してる。
電気あり


ちなみに、これが電気を点けて撮った写真。
個人的には、この写真は光の反射してる部分が玩具の安っぽさを強調しすぎてる感じがしてイマイチだ。
あと露光補正値を上げすぎて、爪が同色の背景に溶け込んでしまっている。
や、今までこの方式で撮影してきたんですがね(プ
やはり直接光を当てるのが悪いんだろうなぁ。
撮影場所、方法をもう少し工夫してみよう。


今週はハイコンプロヤクトドーガが発売!
6月初の散財ってことで気合が入るぞ(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/24-0458f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
