HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
スーパーハイコンプロガンダムの商品説明画像
(ホビーショップみどりさん)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   全身パカパカおっぴろげすぎだろ…
  |     ` ⌒´ノ   スケール的に考えて…
.  |         }   でもそこが熱いところなんだけどな、うん
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



6月発売7140円

1/144スケールのハイコンプロ、スーパーハイコンプロガンダムの発売月と値段が判明。
購入を考えてる身としては、予想範囲内の値段に収まって良かったかなという感じです。
7140円ってのは"あの"HCM-Proトリプルドムセットと同じ値段なんですよ。
そう考えるとあら不思議、スーパーハイコンの方が断然お得に感じませんか!?(苦笑



スーパーハイコンプロロゴ


スーパーハイコン専用のロゴも。

SHCM Proとは
精密なディテールと可動を特徴とした1/200スケール完成品HCM Pro(ハイコンプロ)の誕生から3年。
その技術を全て集約し、サイズアップした1/144スケール全高125mmでRX-78-2ガンダムを
再現したのがSHCM Pro(エスハイコンプロ)なのである。
HCM Proはさらなる進化を遂げた。
全身21箇所のフルハッチオープンにより内部メカが楽しめるほか、
金属パーツによる重量感、精密マーキングや塗装が高級感を演出。
オプションパーツも多数同梱され、遊び方も無限大。

…だそうです。


残りの説明文は早耳さんがしっかりと書いてくれてるのでそちらを是非参考にしてください(手抜
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/261-9c04a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
