HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
毎月5日はHCM-Pro公式サイト更新日。

トップページのフラッシュが4月発売の製品紹介に変更。
また、ラインナップページに新製品分がアップされてますので紹介。

HCM-Pro38-00陸戦型ガンダム 19日出荷
HCM-Pro39-00フリーダムガンダム 25日出荷

スペシャルアタックキャンペーンHコースの
ガンダム(エクストラペイント)
シャア専用ザク(エクストラペイント)
も追加されてます。

今月はまず陸ガンからか!再来週が待ち遠しいです。
それまでに08MS小隊のDVD借りて見直しておこう。
自慢じゃないけどストーリーほとんど忘れてるし!


HCM-Pro40 デストロイガンダム
HCM-Pro40 デストロイガンダム


SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム
SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム


アマゾンで予約開始のお二方。どちらも仲良く値引率は12%。
デストロイは量産期なので複数買いはデフォですね(≧∇≦)b


…(≧∇≦)b 無理?

俺は余裕で無理です。




ネクストレビュー予定

ニューマーキングザク


ニューマーキングのザク!
 コメント
この記事へのコメント
デストロイは高いね~。それでも大きさに期待しています。でも購入はキツイね、プラでもサイコガンダム位はするかもね!
2007/04/07(土) 16:05 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>田澤さん
正直高すぎですねー、初回特典の台座がせめてもの救いですね。
懐が激しく痛いですけど、俺は買っちゃいますYO!

2007/04/08(日) 22:43 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/262-bbc8d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
