HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
5、6月のハイコンプロ新製品の商品説明画像があみあみにアップされてます。

デストロイガンダム HCM Pro 第40弾

…よく自立できてるなぁ(苦笑

1枚目の素立ちポーズでも補助棒なしで自立できてるし、意外と後ろの背負い物が軽いのかも。
変形ギミックのためだと思いますが、太股に横ロール軸が入ってるので面白いポージングができそう。
武器はロケットパンチのみかっ!
腕のビームシールド発生装置はクリアーグリーンだー。
初回特典の台座はクリアー素材だし汎用性が高そうだ!

ザクウォーリア ライブコンサートバージョン HCM Pro 12-01

>せめて腰のクラッカー外せるようにしてくれよおおおおぉお…

と先日冗談で書いたんですが、
本当にクラッカーが外れるように腰両サイドの装甲が新規造型になってるYO!
だからと言って2000円はいくらなんでも…ねぇ。

SUPER HCM Pro RX-78-2 ガンダム

圧倒的じゃないか!!(値段もギミックもボリュームも)
ハイパーバズーカを両手持ちした出撃準備画像はかっこいいなぁ
 コメント
この記事へのコメント
なんでもデストロイの関節はリボルテックみたいなクリック関節になってるそうで。
だから自重があっても関節が固定できて自立できる……反面、角度が限定されて微妙なポーズづけには不向き、っていう仕様になるのでは?
2007/04/08(日) 03:51 | URL | oqn #-[ 編集]
それだったらやだなぁ・・・どうせ僕は買えないけど
自由やエスコンのガンダムのレビュー期待してます!!
2007/04/08(日) 10:39 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
>oqnさん
なるほど、クリック式の関節なら強度は問題なさそうですね。
そのデメリット部分も万年棒立ちのデストロイならあんまり問題ないのかも(苦笑

>ギコカイザーさん
デストロイは手が出しにくい値段ですよねぇ…
フリーダムは写真を撮るのが楽しみです!
2007/04/08(日) 23:06 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/264-424b00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
