HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
チンクルのバルーンファイト


クラブニンテンドープラチナ会員特典の、
『チンクルのバルーンファイトDS』が任天堂から送られてきました。
チンクルのおっさんもすっかり任天堂の顔になったな。

ゲームモードは普通のバルーンファイトモードと、最大4人までの対戦モード、
強制横スクロールのステージで風船をゲットしていくバルーントリップモードの3種類。

基本的にどのモードも十字キーの左右とBボタンしか使わないので、
操作を覚えるのは簡単、ゲームのルールもいたってシンプル。
ですがゲーム自体は結構難しいかな。
特にバルーントリップモードは、ステージが進むにつれて緻密なチンクル操縦技術を要求されます(苦笑




相互りんく

TASTEさん、

ガムの玩具店さん

と相互リンクを結んでいただきました。
これからよろしこおねがいします!(≧∇≦)b




基本方針

今後のブログの更新スタンスを少し書いておこうかな。
今までは基本的に「レビュー記事を書く」「レビュー記事の繋ぎとして雑記を書く」の繰り返しでしたが、
今後はそれにプラスして、「他の玩具サイトさんのレビュー紹介(巡回)」もしていこうと考えています。
…と言っても何でもかんでも紹介するというわけではなくて、
当面紹介させていただくのは「ハイコンプロ関連」のレビュー、ニュースに絞っていこうかなと思ってます。



クレカシャアザク
今ヤフオクに出品されてるけど、どう考えても2万の価値はないだろ…
ハイコンの新製品買うたびにクレカのチラシ入ってるし、
今入会(入会金3000円)しても余裕で手に入ると思うんだけどなぁ。

俺は3000円でも要らないですがΣ(・ε・;)



HCM-Pro陸戦ガンダム
陸ガンは今日が出荷日ダー!
順調に行けば明日には届くはずだー!


 コメント
この記事へのコメント
シァア専用カードのザクですが、今ヤフオク見たら
\45500だって・・・。おっしゃる通りカードに申し込んだほうが格安です・・・。入札する人の気がしれない・・・。
私は、個人的に興味があったのでカードに申し込みました。(そろそろ届くと思います。)
ハイコンプロ・コレクターとしては持っておきたいので・・・。でも、こういう特典的なものは これっきりにしてほしいです。
2007/04/21(土) 19:24 | URL | しげる #-[ 編集]
よ、よんまんごせんごひゃくえん!? Σ(゚Д゚)

スペシャルアタックHコースより高値じゃないですか!
出品した人はさぞウハウハでしょうなぁ…

クレカシャアザクを手に入れたら、どんな仕様のアイテムなのかよろしければご一報くださいヽ(´ー`)ノ

2007/04/22(日) 01:00 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/268-30125e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
