HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMPフリーダムは早ければ今日届く予定です。
出荷日即出荷のヨドコムにしては珍しく、出荷日の翌日に発送されてたんですよ。
しかしフリーダムの評判を聞く限り、どうやら久々のやっちゃったアイテムらしいですねぇ…
どんな個体が届くのか、今からワクワクが止まらねぇぜ!

荷物が届いてたら今日中に追加更新&コメントの返信する予定です。
それではまた

追記

届いたー!!ハイコンプロフリーダムガンダム

ハイコンプロフリーダムガンダム

ビームスピアー フリーダム


むむむ、なかなかカッコいいじゃありませんか!!

バストアップ

さらに頭部アップ


頭部と胸部の塗装の酷さには笑うしかなかったけど!!
 コメント
この記事へのコメント
顔の塗装はひどいですね!でも顔が小さいからあんまよくわからんかったです。サンプルより全体的なバランスは良くなかなかカッコイイと思いました。目は塗装ですかね?レビュー楽しみにしてます!!
2007/04/28(土) 00:31 | URL | フリーダム #-[ 編集]
僕が買ったのもそんな風に,なっていたらどうしよう 後で見ておこう。
2007/05/28(月) 19:44 | URL | 田付 歩夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/272-e4350132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
