HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
A.急や

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    3日後引っ越~し!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ     



できるかッッ!!!!


親から「来週の金曜日に引っ越すから、そこんとこヨロシク」と言われたのがつい一昨日の話。
まぁ前々から引越し云々については仄めかされてはいたのですが…
急すぎるわい!!

というわけで少しずつ荷物の整理をしているわけで。
でも全然片付いてないわけで。

myroom001.jpgごみの山別名


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | し   (__人__)  あと3日で荷物まとめきれないだろ…
  |     ` ⌒´ノ   物量的に考えて…明日も大学あるし…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ガンプラやハイコンの箱もいくらか処分するしかないなぁ(萎




SHCM-Pro専用サイトオープン
SHCM Pro

つーわけで今日スパコン専用サイトがオープンするそうです。
磐梯山も気合入ってますなぁ。
 コメント
この記事へのコメント
スパコンサイト見ました。
目が光ってますな・・・。
(実際に光ったらスゲーな)
アップの画像で分かったんですが、目の中も筋彫り(?)されてるんですね。
凝りすぎ!でもスゲー期待!!
2007/05/02(水) 17:25 | URL | しげる #-[ 編集]
超~おひさしぶりです。

急な引越し作戦の成功を祈る!
ガンバって!ももんじゃさん。

2007/05/02(水) 20:42 | URL | hiro777 #-[ 編集]
キレイ過ぎだれwww
2007/05/03(木) 08:21 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
>しげるさん
何も知らない人が見たらカメラアイ発光ギミックも仕込まれてると思ってしまいそうだ(笑
カメラアイ部分もモールド入ってましたね~、凝りまくりっす。

>hiro777さん
お久しぶりです!
ぎっくり腰にならない程度に気張っていきます!

>ななしさん
全然綺麗じゃないぜwww
2007/05/03(木) 21:01 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
あの伝説の部屋晒しから片付いてないwww
てか、今までのが増えて物量すごwww
そして、引越し準備、おつw

by 引越し屋に呆れられた男w
2007/05/03(木) 23:18 | URL | 龍水 #-[ 編集]
急な引越し大変ですねお疲れ様です。いろいろ捨てなきゃあかんもんが出てくるのはツライですよね。ガンプラの箱とかは、四隅を切り開いてかさばらないようにするか、もしくは表紙だけを切り取って下敷き状にしたら、とりあえずカサは少しで捨てずにすむのではないでしょうか。
2007/05/04(金) 21:45 | URL | ka2-yuki #OuLLJTMk[ 編集]
>龍さん
伝説になったのは龍さんの方じゃないですか!w
あの伝説の部屋を見て"あんな大人にはなるまい"と決心したつもりが、
自分も徐々に着実に"あんな大人"になっていってる現実…orz

引越し作業はマジで疲れましたぜい(^A^;

>ka2-yukiさん
久々に重労働をしたので体の節々が軋んでます(苦笑

組み立て済みのガンプラは心を鬼にしてほとんど処分しちゃいましたよ~TT。
2007/05/05(土) 14:46 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
ポスターとか本棚とかがB'z好き過ぎてワロタw

なぜなら漏れも好きだからw
2007/05/05(土) 23:59 | URL | ann #SFo5/nok[ 編集]
>annさん
ブラジャーよ( ´∀`)人(´∀` )
中学のころにB'zに馬鹿ハマリしてて、その影響で今も聴き続けてます。
2007/05/08(火) 00:12 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/275-c1219a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
