HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
B'zのニューシングル、「永遠の翼」をフライング(σ´Д`)σゲッツ!!
早速エンドレスリピート中。

表題曲「永遠の翼」はオーケストラとピアノを従えたB'zお得意の壮大なバラード系。
2番サビ後のCメロからGソロの怒涛の展開、そして一旦静まり返っタ後のピアノの旋律からドンと3番大サビへ入る!
久々にゾクゾクっと来たぜい。
しかし近年のB'zはシングルのバラード率が高いですねぇ…5割くらい?

2nd beat「ロンリースターズ」は映画北斗の拳の主題歌ということで非常に硬派でストレートな歌詞に。

生きる手ごたえが欲しいだけのいきもの それでいい

先週日テレ系番組「音楽戦士」でロンリースターズを演奏したんですが、
口パクかと疑ってしまうほど稲葉氏の声が絶好調で驚いたなぁ。

永遠の翼
永遠の翼





セーラー服より断然こっち

Little Busters!
Little Busters!


リトバスの主題歌。
最初は購入予定じゃなかったんだけど、↓のデモで何度も聴いて見事にツボにはまっちまったい!

そういやゲームの発売数ヶ月前に主題歌が発売するって珍しい販売スタイルですよねぇ。
ソフトと同時発売予定だったDSテイルズの主題歌が、テイルズの発売が延期したため
結果として半年ほど先行発売になったことはありましたけどw





ネクストレビュー予定
ルナマリアザク


ルナマリアザク。
陸ガンのレビュー前にある程度写真を撮り貯めてたんで、
あと数枚追加すればレビューできそうです。
まぁまずはレビュースペースをなんとしないと…\(^o^)/
 コメント
この記事へのコメント
バンダイは早くスラッシュウィザードを出せと・・・^^:
レビュー期待してます
2007/05/09(水) 02:45 | URL | pgr #-[ 編集]
良いですね!永遠の翼http://blog61.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
今年はLIVEないかわりにTVによく出てますしhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
来年の20周年で必ず何かすごいことしてくれますよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">だってB'zだからhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/09(水) 23:57 | URL | B'z好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/279-97c8922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
