HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
デストロイ中間形態


届いた━(゚∀゚)━!

デストロイガンダム ロケットパンチ

でかいよデストロイ、デストロイでかいよ。
撮影スペースは全然足りてないですが、素立ちや少し腰を落としたポーズならギリギリ収まります。
というか撮影スペースからはみ出してる部分をトリミングして隠してるだけですが(^^;

ミーアザクはやっぱり高すぎだと思うぜ!
限定でもないのにパッケージがフルカラーじゃないのも謎。
そうそう、ミーアザクは腰のクラッカー部分が取り外し可能に~
ってこの前言ってしまいましたが、
他のザクヲもクラッカーの取り外しはできるんですね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
 コメント
この記事へのコメント
昨日、ヨドバシにMGシャア専用ザクVer2.0を買いに行ったら、偶然、デストロイを見つけました。確かにデカかったです。
2007/05/26(土) 19:34 | URL | ぐうたら三昧 #-[ 編集]
着ましたねデストロイ。今日、家にも届きましたよ。箱と中身を見てビックリ!まだ開封してませんが、フリーダムの様に組み立てミスがなければいいなぁv-389と思ってます。でも相変わらずポージングがキマってますねぇ。この日の為にインパも購入しておいたので3機並べて飾るのが楽しみです。画像&レビューのUP予定があれば楽しみにしてます。
2007/05/26(土) 19:37 | URL | rx-93 #-[ 編集]
うわあぁぁぁん!
デストロイを買いに行きましたが・・・どこにも置いてないよー!
何故だ!近くのゲオには、発売日当日にMGシャアザクが来ていたのに!
もう5店舗くらい周ったけど、どこにも不思議なくらいに置いてない・・・一種のドッキリですか?
まぁ、明日も色々行く予定ですが、それでも無かったら、諦めて通販に頼るかな・・・
2007/05/26(土) 20:16 | URL | 通りすがりのとろん #-[ 編集]
初めまして、以前から拝見させていただいております!僕もHCM-Proが好きで、逆シャア&シャア専用を集めています!
突然ですが、リンクさせていただきましたm(_ _)m
2007/05/27(日) 14:47 | URL | ガンダムな!これって堂? #-[ 編集]
>ぐうたら三昧さん
中~大型のMGクラスの箱の大きさですね。

>rx-93さん
自分のデストロイは塗装も悪くなく、特に不具合はありませんでしたヽ(´ー`)ノ
ただクリック関節の為ポージングの微調整が利かないのが歯がゆいなぁと思いました。

インパルスはエクスカリバーを持たせるとカッコイイですよー!

>通りすがりのとろんさん
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクデナイ
デストロイ馬鹿売れでどこも売り切れだったと考えるんだ!
…という訳でもなさそうなので、単に入荷が遅れてるんでしょうねー。
2007/05/27(日) 16:07 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/287-1609efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
