HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
UO+4 サザビー

MSN-04 SAZABI

MSNメッセンジャーな型式番号を最近タイピングしたような…と思ったらヤクトドーガだった。
MSNのNはニュータイプ専用のNかネオジオンのNの、どっちかなんだろうなぁとどうでもいいことに頭を働かせるのは好きだったりします(苦笑

アルティメットオペーレーションサザビー

アルティメットオペレーションサザビー 後


今回はこのポージングで完全に固定ですね。
つま先立ちの変なポーズですが、戦艦からの発進シーンを再現してるらしいです。
後ろから見ればそう見えないことも無いかな。
うおさざびー

右手は銃との一体型のものと握り手、左手は盾との一体型のものとチョキ手(笑)が付属してます。

われらネオジオン軍


2006年はネオジオンの当たり年!UO+5にはヤクトドーガが確定。
イイヨイイヨー(・∀・)
残すはαアジールなんだけど、これはスケールが違いすぎてノンスケールのUOで出すとかなり違和感が出てしまうよなぁ。

おまけ
νを足蹴

Sに足蹴にされて悶え悦ぶMガンダムさん…じゃなくてνガンダムだった。
 コメント
この記事へのコメント
MSNの「N」は「ニュータイプ」のNです。
ジオングから続く形式番号ですしね。
2006/06/24(土) 03:40 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
ニュータイプの「N」でしたか!情報ありがとうございます。

ジオングがMSN-02で、MSN-01が何なのか気になって調べたところ、MSN-01 サイコミュ高機動試験用ザク なるMSがHITしました。
まだまだ知らない機体が多いです

2006/06/24(土) 21:12 | URL | もんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/30-1bb6ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
