HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手

こ、これは Σ(*゚Д`;)
相手からは不可視な上に攻撃も防げて、こちらからは攻撃し放題、
しかも自己修復機能まで付いていて狭い場所でも展開可能なシールド…
フルメタのレナードもびっくりな自己防衛装置ではないかー

そもそも負の屈折率を生み出す媒質って存在し得るの?と疑問だったんですけど、
調べてみた所、そういう物質を人工的に作ることは既に成功してるそうです。

可視光域で「負の屈折率」を持つ初の光機能材料

原理は理解できないけど、とにかくスゲーの一言。





山崎武
山崎武が楽天日本人選手史上最多の26本塁打達成!!
ちなみに歴代ランキングは以下の通り

1位 山崎武26本(07年)
2位 山崎武25本(05年)
3位 山崎武19本(06年)


ワロタ。
それにしても今年の山崎選手はホントに良く打ちますねぇ。




ネクストレビュー予定

HCMP02-00ザク2の予定…は未定っていつまで引っ張るんだろうか。。
自分でもわかりません。
写真も全然撮ってません。

クェスヤクトが一番なのです


ザク2の撮影は気が乗らないので他のコンプロを撮ってたり。
クェスヤクトはいつ見てもカッコイイな!(*´Д`)
この目つきがタマランのです。
 コメント
この記事へのコメント
もんもんちゃん、久し振り~って3日に1回は見ているんだけど、なかなかコメント残していけてないです。
最近、模型が作る気が起きなくって・・・不調です。気力が無いこの頃ですよ~。
2007/06/25(月) 20:26 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>田澤さん
おひさしぶりです、ガンプラ倦怠期ですか!?
作る気力が無ければ無理して作らなくてもいいと思いますよー。

そのうち気力も溜まってくるはずです!
2007/06/27(水) 20:21 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/305-f2137068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
