HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
もう寝る。

6月26日(火)
ぃよ~、たたたんたたたんたたたたたん、ハッ!

ももんじゃは一徹ももんじゃにレベルアップした!

6月27日(水)
ぃよ~、たたたんたたたんたたたたたん、ハッ!

一徹ももんじゃは二徹ももんじゃにレベルアップした!



三徹は何とか回避できそうです・゚・(つД`)・゚・




ガンダムユニコーン

RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)(情報元:早耳!ガンプラ情報局。さん6/26)

ユニコーンガンダムのデストロイモード。
ベーシックなガンダム顔に、装甲がスライドして露出した赤く光るサイコフレームがカッコイイですね。

ユニコーンガンダム


ユニコーンモードとの比較。
ハイコンプロでユニコーンが出たとしても、
パーツ差し替え無しでのユニコーンモードからデストロイへの変形の再現は大きさ的に難しそうですねー。
立体化されるとすれば内部フレーム機構があるMGが一番有力でしょうか。

機動戦士ガンダムユニコーン公式サイト
 コメント
この記事へのコメント
すっごい過去の記事をたまたま見たので、こっそりコメントw

ユニコーン、カッコイイですよね。
ももんじゃさんの言うとおり差し替え無しの変形は無理そうなので、デストロイモードだけでもハイコン化してくれても、嬉しいかも^^
2009/03/02(月) 21:04 | URL | ナコルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/306-fdf64bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
