HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
セブンイレブンで対象の飲料水を購入すると、ポケモンのボトルキャップが手に入るキャンペーン。
セブンイレブン ポケモンフェア2007

全13種で中身に何が入ってるか分かってる仕様になってます。
ルギアが欲しくて近所のセブンに寄ったんだけど残念ながら発見できず。
仕方ないので見たことの無かったダークライというポケモンをチョイス。

ダークライ


ダークライ
悪夢を操り、人々に幻覚を見せる能力、ナイトメアを持つ。

ゲンガーの親戚ですか!?( ; ゚Д゚)




ありがとうございます!
早耳!ガンプラ情報局。さんにHCM08ザクの紹介をしていただきました。
ありがとうございます!
 コメント
この記事へのコメント
はははっ!(笑)
何を隠そう私も集めております。
私はピカチュー目当てで1個だけのつもりが全部欲しくなっちゃいまして・・・。出来は「さすが海洋堂」といった感じ!
2007/07/08(日) 13:40 | URL | しげる #-[ 編集]
>しげるさん
おまけ品だと侮ってたんですけど、出来いいですね~!
>私はピカチュー目当てで1個だけのつもりが全部欲しくなっちゃいまして・・・

今自分がこの状態ですよ!
ダークライだけだと寂しいので、もう1個くらい買おうかなぁと思ってます
2007/07/09(月) 00:15 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
今日、何故か学校で海洋堂のパンフが配られました。
表紙には女の子のフィギュアやエヴァ・・・学校で配る必要性が分りませんでした。

ダークライは・・・バグで手に入れた俺ガイル。
正直、能力的にはちょっと・・・でも見た目は格好良いですよね。
こいつに関するイベントで、こんな台詞が出ます。

少年「ダ・・・ダークが・・・こっちを見て・・・」

壁│;´・ω・`))なんか怖い
2007/07/12(木) 21:18 | URL | 通りすがりのとろん #-[ 編集]
>通りすがりのとろんさん
>何故か学校で海洋堂のパンフが配られました。

すごい学校ですね…
学校と海洋堂とで何か繋がりがあったりとか?w

>少年「ダ・・・ダークが・・・こっちを見て・・・」

「ダ・・・ダークが・・・仲間になりたそうにこっちを見ている」

仲間モンスター化フラグに違いない!!
2007/07/13(金) 23:24 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/314-c114ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
