HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
MGストライクノワールガンダム


ノワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル !!!!!

ヨドコムで57%off&13%還元投売り中だったもんで、
こりゃ買わなきゃハドソンとばかりにHCMアカツキと一緒に注文しちまったい!
前々から欲しかったキットだしね!

MGストライクノワールガンダム(セールは16日までとのこと)

そういやガンプラを買うのはMGストフリ以来、約半年ぶりだなー。
箱を開けてみてパーツの多さに吐き気がするお約束も、半年ぶりに体験したぜ(;´∀`)
…頑張って作ろう。




ヱヴァンゲリヲン
EVANGELION.CO.JP

公式サイトで新劇場版の予告編を観ることが出来ます。
序盤はアニメの話を辿っていって、終盤に新解釈を盛り込むんだとかかんとか。
一見さんお断り構成だった劇場版Zと同じ臭いがするぜ!

エヴァンゲリオンストア
 コメント
この記事へのコメント
初めまして。
数ヶ月前から楽しく見させてもらっています
今日店で暁を見たんですが、何故か顎まで金でした…
カッコ良かったですけど。
で、フリーダムも在ったので箱を見たんですが、写真では胸のダクトの外側まで塗られてるんですが、これは発売品とどちらが正解なんでしょう?
今度買おうと思うんですけど。
2007/07/16(月) 19:41 | URL | 底辺 #-[ 編集]
>底辺さん
どうも初めまして。
>今日店で暁を見たんですが、何故か顎まで金でした…
顎とマスクが同じ色の金ってことでしょうか?
顎にはオレンジ色の強い金メッキが使われてると思ってたのですが、もしかして仕様が変わったんですかね(;´Д`)

>フリーダムも在ったので箱を見たんですが、写真では胸のダクトの外側まで塗られてるんですが、これは発売品とどちらが正解なんでしょう?

ぬわー、初めて気づきました。
商品見本画像とダクト外側も塗られてますね…
MGやCRのフリーダムを確認したところ、ダクト外側は塗られてなかったので、
多分発売品の方が正解だと思います。


2007/07/17(火) 02:17 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
一番好きなMSノワールは是非是非ハイコンにしてほしいですね。MGは作るのが苦手で、デカイですし・・・。では、組み立て&暁レビューがんばってください。
2007/07/17(火) 12:14 | URL | テスト期間中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/321-d9a773e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
