HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
模型誌早売り絡みでガンダム00の量産機の画像が出回ってますけど、
AEUイナクトとか別の作品の主役機って言い張っても罷り通りそうなデザインじゃないか!
従来のMSのイメージとはだいぶかけ離れてるスタイルで、MSと呼ぶのには少し違和感があるけど、
これはこれでカッコイイです。
敵MSのデザインはかなり冒険してますねー。



MGデスティニーガンダム
10月発売5140円。
光の翼等が付属したスペシャルエディション版が7350円。

ストフリのメッキ関節はどうでもよかったけど、
デスティニーに光の翼は必須アイテムだと思うわけでして。
買うとしたらスペシャルエディション1択ですね。
勿論買わないという選択肢も。



蹴球日本代表
先週土曜日の日本-オーストラリア戦は燃えましたねー。
実力が拮抗してるチーム同士の対決、両者譲らずPK戦まで縺れこんだ熱戦でした。
しかしここ一番で決めるようになった高原は凄いですねー。今や日本で一番頼れるFWに。

そうそう、PK戦の末の勝利に興奮しすぎて、時をかける少女を見忘れたんだよ!(゚Д゚;)DVDカリルシカナイカ



アカツキレビュー後記
ハイコンアカツキのレビュー、いかがだったでしょうか。
改めて自分のレビューを見直してみて、シラヌイパックの説明が足りてないのと、
オオワシパックの主翼が畳めることを言及し忘れてたのに気づいたので、後日それらの写真は追加する予定です。

今回は全身金メッキのアイテムだったので、できるだけ自分の姿が金メッキに映りこまないように心掛けながら撮影しました。
その際にタイマーシャッター機能が大活躍。
シャッターを押す→タイマーがカウントダウンをしてる間に撮影場からいそいそと離れる…
という傍から見たら変な動作の繰り返しで、
実はいつも以上に手間はかかってるんですよw

まぁその効果が出てるかどうかは微妙な所ですが!



久々のリンク追加

HCM-Pro U.Cさん

よくうちのブログに遊びに来てくれているA-10さんのハイコンプロブログ!
17日の写真は圧巻。圧倒的すぎじゃないですか…!
 コメント
この記事へのコメント
MGデスティニー来ましたね~。
自分はSEEDファンなのでぜひとも欲しいですね~。
ただスペシャルエディションにはいい思い出がなくて、ストライクフリーダムのスペエディが発売された時は朝一に模型店に行き、まだ入ってないといわれ、夕方に行ったら「もう売り切れました」といわれた時はかなりショックでした。今度は何時に入荷するか聞いて行くぞ~。
長文すいませんm(_ _)m
2007/07/24(火) 11:41 | URL | zuko #-[ 編集]
MGは買わない派なんですけど(高い!)デスティニーのMGは買いたいと思いましたね。光の翼ですよ!!
2007/07/25(水) 10:45 | URL | マチャぴろ #-[ 編集]
>zukoさん
MGストフリのスペシャルエディションは初回限定っぽく煽って,しかも通常版と比べて少量出荷だったため品薄になってたんですよねー.
その反省を踏まえて,MGデスティニーのスペシャルエディションは潤沢に生産して欲しいところ!

>マチャぴろさん
1/100サイズの光の翼はトンデモナイサイズになりそうです(゚Д゚ ;
2007/07/26(木) 16:41 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/326-ae17e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
