HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
まーそんなもんだ。

お金のたまるひと、たまらないひとニュー速クオリティ

僕は間違いなく後者ちゃん!(´∀`)
物が増える一方で狭い部屋を圧迫、財布の中逼迫。
まぁ毎月ハイコンやガンプラを何も考えずに買ってる内は、
前者になるのは当分無理な話な気がする。(半ば諦め



最近買った本とか
名探偵コナン 58 (58) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン 58 (58) (少年サンデーコミックス)


そろそろ収束に向かいつつある(と願いたい)黒の組織編。
ここ10巻くらいでばら撒いてた謎を一気に解明してしまいましたねー。
しかし2巻の10億円強盗事件がここまで重要な事件だったとは、作者以外誰が思ってただろうか。
"あの事件のときの!"とか言われてももう憶えてないのが辛い所。
だってもう10年も前の話ですしねー(;´∀`)

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)


はーん、読めたぜ解かったぜ目明し編…っ!←全然解かってない

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)


おやしろ様の正体は○○虫だったんだよ!!

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


まままじかー。
村の外に出たら発症するとか、そんな都合のいい虫をどうやったら造れるんだYO!

最遊記外伝 3巻 (3)
最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


うほほっ



サッカーアジジカップ
日本から3点取ったサウジをカッチリ零封し、戦時下にあるイラクが優勝。
ハイライトでしか見てないですが、イラクには他のチームにはない意気込みを感じました。
コンフェデ杯でもいい結果を残して欲しいですね。

3位決定戦の日韓戦は稀に見る泥沼試合でストレスが溜まるばかりでした。
オシムの目指したいのは横パスを無駄に繋いで、相手が守備を固めるのを待ってから攻めこむサッカーなのだろうか…




ありがとうございます!

ガムの玩具店さんにメタリックスライムレビューの紹介をしていただきました。
ありがとうございます!m--m
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/330-d2a3c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
