HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
バンダイホビーサイトにて、今月の出荷予定表が更新されています。

例年通りお盆休みには出荷予定は無く、上旬に主な新製品のリリースラッシュがあります。

今月の購入予定は

9日出荷
HCM Pro SP-003 νガンダム スペシャルペインテッドVer. 5040円

22日出荷
HCM Pro EVA-01 エヴァンゲリオン初号機 3990円

と、7日出荷のアクションベース2(アクアブルー)の3点。

SPニューは早くも来週だ!




ハイコンプロ公式サイト更新
ハイコンプロ公式サイトが更新されています。
トップにSPニューガンの紹介フラッシュが追加されてます。
紹介フラッシュ見て、ファンネルのエフェクトパーツが欲しくなった!

あのMGハイニューに付属していたやつみたいなアレだよアレー。
アレいいですよねアレ。




ハイコンプロ公式裏サイト更新
ハイコンプロ公式裏サイトが更新されています。
ハイコンプロ公式サイトと同じ名前で区別付けにくいから、悪いけど勝手に命名させてもらったぜ!

裏サイトではHCM-Proのガンダムカテゴリー以外のアイテムを扱うようです。今のところエヴァだけですけどね。





ヨドコム予約受付

yodobashi.comでHCMProSPνガンと、HCMエヴァの予約受付が開始されてます。
値引率、還元率はいつもどおり。

HCM Pro SP-003 スペシャルペインテッド νガンダム
HCM Pro EVA-01 エヴァンゲリオン初号機

 コメント
この記事へのコメント
SPニューは実際に物を見て、良ければ買います、HGのグフイグナイテッド(イザーク専用機)は色分け次第ですね。
2007/08/04(土) 20:41 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
今回は顔周辺の塗装精度が肝になりそうですねー.
選別できない通販組みは肝を冷やしながら待つのみですw
2007/08/06(月) 18:02 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/333-3b9b6d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
