HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
1○回目のチャレンジにして, 遂にバンダイ相談センターに電話が繋がったのかしらー!

つ、繋がるまでが長かった…

不良箇所の説明をした後、即返品交換対応をしてくれるということで、
購入場所と、住所と名前を聞かれて交信終了。
評判どおり、相談センターのお姉さんは非常に丁寧な対応をしてくれました。
謝られすぎて逆にこちらが申し訳なくなるくらい。





ハイコンプロエヴァンゲリオン

初号機出撃、今日が出荷日です。
見本画像とか見る限りでは大丈夫だと思うけど、
笑えばいいと思うよ と言ってしまいそうな出来でないことを祈るのみよ!

HCM Pro EVA-01 エヴァンゲリオン初号機(amiami)
HCM-Pro EVA-01 エヴァンゲリオン 初号機
HCM-Pro EVA-01 エヴァンゲリオン 初号機
(amazon)




ありがとうございます!

早耳!ガンプラ情報局。さん

コンプログフ&ザクレビュー、先週のSPνガン不具合の記事を取り上げて頂きました。
いつもありがとうございます!!
最近お世話になりっぱなしです(>Д<)ゝ




ネクストレビュー予定

HCMPROギュネイ専用ヤクトドーガ


ギュネイ専用ヤクトドーガ。
発売から1年経ってるし、結構ガシガシ動かしたりしてるんですが、
まだまだ適度な関節の硬さを保ってる凄い奴。

 コメント
この記事へのコメント
どうもです~ももんじゃさん。
やっと繋がりましたか~、これでちゃんとした物が送られてくるんですね。
今後はこうゆう事をしなくてもいいような品を作って欲しいです。
次のレビュー楽しみにしてます~。
2007/08/22(水) 11:45 | URL | zuko #-[ 編集]
はじめまして~
ももんじゃさんの散財帳をみて、購買意欲が沸き、アッガイタンとザクを購入しました。この大きさですごい稼動に驚きグリグリ遊んでいます。これからも、レビュー楽しみにしています。
2007/08/22(水) 13:07 | URL | ikd #-[ 編集]
このブログ?見てデストロイ買いました! ホントにどでかいんですね(^_^;) ヤクト・ドーガもかっこいいでもんね、トクにファンネル・・・ 
2007/08/22(水) 18:18 | URL | まちゃピロ #-[ 編集]
>zukoさん
どうもです.
盆明けの金曜と週明けの月曜にもチャレンジしたけど全然繋がらず,3日目にしてようやく念願成就しましたよ!w
次のレビューはハイコンエヴァの予定です!

>ikdさん
どうもはじめまして,コメントありがとうございます.
ハイコンはスケール感を越えた精密感を売りにしてますからねー.
自分も初めてハイコンに触れたときはそのプレイバリューの多さに驚きました.

>まちゃピロさん
デストロイ本体は置き場所が無いので箱に封印しちゃいましたが,付属のスタンドが汎用性高くて気に入ってますw
2007/08/24(金) 14:52 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/343-b7f1ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
