HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
バンダイさんから返品交換品のSPνガンダムが来ましたよ!
先週の金曜に送り返して、今週の水曜に交換品が届きました。
迅速な対応をしてくれるのは嬉しいですね。

返品交換品です 念のため


↑が新しく来たニューガンダム。



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

顎のはみ出し&塗り残しがあるじゃんと思った俺の中のGK乙!
左目の下の三本髭がモールドからずれてるじゃんと思った俺の中のGK乙!
いやソニー全然関係ないですけど。

悲しいやら嬉しいやら、これでも返品前のνガンより塗装精度がいいのは確かです。

顎のはみ出しを削った


プチ整形。
顎のレッドのはみ出しをデザインナイフで慎重に削って、
塗り足りないところをガンダムマーカーレッドで塗り塗り。
気持ちましになったかなって程度ですけどね(^^;
三本髭のズレはどうしようもないな…




HCM-Pro EVA-02 エヴァンゲリオン 零号機の追加の製品写真
HCM-Pro43-00 ジェガンの追加の製品写真

(情報元:早耳!ガンプラ情報局。さん)8/29記事

顔でっかい零号機キター。
ATフィールドは真ん中がカットされていて、ATフィールドを突き破る演出ができるようになっていますね。
その突き破ってる2枚の画像ですが、どちらも凄いことになっててワロタ。
こんなに色が変わるのか!
あと初号機には付属しなかった武器の持ち手(左手)が付いてるよ!

ジェガンの追加画像も!
うーむ、足首の前後への可動は優秀っぽいけど、左右への可動に難がありそうですね…
 コメント
この記事へのコメント
私がいい年こいてガチ選別したデータでは、鼻穴がないのはおよそ1/ダース、その中で口もまともなのは50個見て一つもなかったのですよ。存在しないものは望むのが間違いなのです。
口がやんちゃ小僧みたいなのは画面外でサザビーに殴られたんだとか脳内補完でやるせなさと折り合いをつけるのが大人なやり方なのです。きっと。
2007/08/31(金) 10:05 | URL | ヌル男 #Ef5G3OlI[ 編集]
ついにSPν来ましたか~、前の物よりはマシですね。胸のダクトが少し気になりますが、これぐらいはしょうがないですね。
レビュー楽しみにしてま~す。
2007/08/31(金) 19:13 | URL | zuko #-[ 編集]
νガンダム、微妙っすねぇ・・・。
前回よりはマシということで納得するしかないんですかね・・・。
しかし、今後発売するであろうSPペイントに大きな課題が残りましたね。バンダイさんは、少なくともガンダム顔のリリースはやめたほうがいいね。
さて、いよいよエヴァも明日から公開ですね!上映館が異常に少ないですが、なるべく近くて車で行ける所を探して行くつもりです。
2007/08/31(金) 20:17 | URL | しげる #-[ 編集]
>ヌル男さん
鼻穴ってのは髭の上にある汚れのことでしょうか?
店頭には存在しなくても、返品交換品はきっとバンダイ選りすぐりの凄いのが来る!
と希望を持ってた頃の俺を殴りたいです。

>zukoさん
前のνはハズレ中のハズレだったのかなーと思えるくらいマシな物が届きました。
レビューはもうしばしお待ちを!

>しげるさん
顎のはみ出しは直せたので、あとは髭のズレが無ければ!という感じです。

>しかし、今後発売するであろうSPペイントに大きな課題が残りましたね
ガンダム系はパールコーティングだけじゃ通常版との違いがわかりにくいですしね。頑張って欲しいところです。
エヴァは自分も観にいく予定です!

2007/09/02(日) 02:56 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/347-c6dd982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
