HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Pro ガンダムEz8商品画像(ホビーサーチ)(情報元:早耳!ガンプラ情報局。さん)
下の小さなサムネイルクリックで商品説明画像(2枚)


土嚢パーツ
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\


初回特典としてカスタムパーツと土嚢パーツが付属するようです。
Ez-8が包まっている藁状の隠れ布は別途用意しないといけないのかな。
しかし面白いパーツ付けてくるなー(笑
パラシュートも思いのほかしっかりとしていて期待できそう。
模型誌では10月発売となっていましたが、11月発売に変更されてます。
まぁ10月はダブルオーの新規造型アイテムが2体もありますしね。




ヨドコム予約受付

ヨドコム
で今月発売のハイコンプロジェガンとエヴァ零号機の予約受付が開始されてます。
どちらも中旬発売とのこと。
まだ予約開始されてないロールアウトカラーは下旬発売になるのかな。
と思ったら下旬発売のスピードグレードコレクションも予約開始されてるし…
ま、まだ慌てる時間じゃないか( ; ゚Д゚)
 コメント
この記事へのコメント
Ez-8の画像、自分も見ましたがかなり出来が良さそうですね。土嚢パーツやパラシュート、初回限定で付いてくるカスタムパーツ等かなりのボリュームですね。
9月、10月、11月はハイコン祭りですね~。
2007/09/04(火) 12:12 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
特にパラシュートの大きさと精密感に驚きましたよー。
これは値上げも止む無しかというボリューム感もあって期待できそうです!
流れに乗ってて47-00にグフカスを持ってきて欲しいなぁ(´ー`)
2007/09/06(木) 00:40 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/351-2a11a34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
