HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ニンテンドーDS版ドラゴンクエスト4 11月22日発売 5490円
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < きた~
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

スクエニにしては良心的な値段じゃないか!
ただPS版とほとんど同じグラフィックに見えて,新鮮さが無いんですよねー。
買うけどね。

ニンテンドーDS版ドラゴンクエスト4公式サイト
「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日と価格が決定(ITmedia)




HCMジェガン

今日が出荷日。
A-10さんは9体+α購入されるそうですよ!( ゜д゜)

HCM-Pro43-00 ジェガン
HCM-Pro43-00 ジェガン


Amazonで値引率が変化してます(25%→37%)。
予約してる方は注意をばー。
 コメント
この記事へのコメント
ハイコンジェガン今日が出荷日ですね~。A-10さん凄いとゆうか羨ましい~。
自分は某家電量販店に買いに行きましたが、まだ入荷してませんでした~。三時間も粘ったのに~、すっごく負けた気分です。
だが赦そう、手に入らないからこそ美しいものもある。
また明日行きますけどね~。
2007/09/13(木) 17:36 | URL | zuko #-[ 編集]
ジェガン来ましたね~(^O^)/ νガンダムサザビーギラリ・ガズィ。逆シャアのほとんどの機体が出ましたね。あとは、α・ア・ジールですね!商品化は期待できませんけど・・・。
エヴァ-01買いました(^_^)
2007/09/13(木) 18:52 | URL | まちゃピロ #-[ 編集]
ジェガン買いました。
造形より可動を優先させた感じですな。
盾以外は概ね満足してますw。

塗りもそんなに悪くないですよ。
若干黒マーキングがはみ出てるてる個体がありますが・・・
2007/09/14(金) 01:33 | URL | へたれ・ブースカ #FrUoCQUQ[ 編集]
初めまして。ネット巡回していたら貴サイトが見つかりました。
貴サイトのプラモ画像を、フリーのCGIゲーム「MST」に投下縮小して使用したいのですが、よろしいでしょうか?
あまりにもかっこいいポーズが多いので申請してみました。

使用後はこんな感じとなります。
ttp://dilon.sakura.ne.jp/index/Photo/2006y09m04d_171236389.jpg

URLを貼っておきます。お返事をお待ちしております。


試作MST管理人 天草光
2007/09/14(金) 20:36 | URL | ヒカル #MAyMKToE[ 編集]
>zukoさん
3時間も戦い続けたzukoガメッシュさんに乾杯。
どうやって暇を潰したのか気になりますw

>まちゃピロさん
α・ア・ジールはガンコレで我慢するしかなさそうですね。
ガンコレの2倍のサイズの商品化は流石に厳しそうです(苦笑

>へたれ・ブースカさん
自分はまだジェガン手に入らずです。さてどんな塗装のものが届くのやらw

>盾以外は概ね満足してますw。
な、なんだってー!
シールドがどんな出来なのか気になります。

>ヒカルさん
はじめまして。
特に画像の転載制限は設けてませんので、どうぞお使いください。
2007/09/15(土) 00:13 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
自分の見たジェガンの個体差は額の四角いカメラのハミダシでしたよ
確立が二分の一くらいでした
正直ガンダム系に比べれば、かなりの美品だと思いますよ
ももんじゃさんのニューマーキングを見たらガンダムの方が綺麗と思えますが。
2007/09/15(土) 00:40 | URL | 底辺 #-[ 編集]
こんばんは、許可ありがとうございます<(_ _)>
許可を頂いた証明にリンクを貼らせて頂きましたので、ご確認ください。
(よろしければ相互に…(;´▽`A``)

ロールアウトガンダムなんてあったんですね。
なんか新鮮なので近いうちに追加させていただきます。
2007/09/15(土) 20:35 | URL | ヒカル #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/358-d8489360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
