HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
エヴァ零号機きたきたー。

HCM-Pro エヴァ零号機


何故だろう、ガンダムだと割と何杯もいけるのに、
エヴァは2体目でもう満腹状態…( ´Д`)

初号機と全く同じ形状なので可動範囲も全く一緒。
相変わらず股が全然開かなくてイライラします。

ハイコンプロエヴァ零号機 バストアップ


バストアップ。
目玉が綺麗に塗られてなかったー。

ぷろぐれー


レビューはごゆるりとお待ちを。
 コメント
この記事へのコメント
左手でプロレッシブナイフを持てるとはな。レビューが楽しみです。
2007/09/20(木) 19:50 | URL | まちゃピロ #-[ 編集]
ハイコンのエヴァは高くて手が出しづらいですが、出来はどうなんでしょう?
リボルテックでエヴァシリーズがかなり出ていますが、腕の関節がむき出しで、その点ハイコンは軟質素材を使っていてまったく目立たなくていいですね。
2007/09/21(金) 19:06 | URL | zuko #-[ 編集]
>まちゃピロさん
左手の持ち手が追加されたのは嬉しいですが、付属武器が2個しかないのでイマイチありがたみを感じなかったり(苦笑

>zukoさん
リボほどガシガシ動きはしませんが、出来は悪くないとは思います。
ただやっぱり値段が高いですね。
他にはない付属品(兵装ビルや移動台)に価値を見出せるかどうか…が肝な気がします。
2007/09/23(日) 16:49 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/362-1ff7364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
